なんとなく・・・ついに

2005年08月22日

あぁ・・・

一回最後まで書いたのに間違って消してしまった・・・ってことでもう一度。

久々、二回目の更新でございます困った
昨日は東北ラクロスリーグ戦の開幕式でした走る
大会委員である私は運営側。朝からグラウンドメイクをしたり、ステッカーを売ったり、ボールガールをやったり、忙しかったぁ。。ちなみにボールガールとは、試合中ボールがフィールド外に飛んできたときにフォローをしてあげる人のことです幽霊
大会委員はかなり仕事があって大変だけど、私は結構好きです。やりがいあるし、人とのつながりが増えるし・・・。
試合にも出ましたびっくり04ユースvsフェニックス。04ユースとは東北地区の2年生で結成される大学間の壁を越えたチームで、6月にあった全国ユース選手権のために春から何回か合宿をして練習してきたのですみかんフェニックスは男女混合ラクロスチーム!なんじゃそら、って感じだけど、なんだか最近結成されたんだなぁ・・・。試合は、そりゃぁ、勝てませんよ落ち込み殆どが男子で、男子のフィジカル任せに試合されても・・・まず速さが違う!DFつけません。。でも男子は慣れない女子クロスを使うわけで、ちょっとプレッシャーをかけるとボールがポロリ&パスキャッチミスが多いのでターンオーバー(攻めと守りが逆になること)の連続でしたな。20分1本の試合で結果は3-1で敗北。でも守ったほうだと思うなぁ力こぶ

さて、今日は今日提出のレポートを仕上げて、練習に行こうかと思いましたが昨日の暑さにやられて体がぐったり・・・悲しい明後日には公式戦も控えてるので少しゆっくりすることにしましたウサギ
でも午後からバイトじゃ~びっくり

at 08:40│
なんとなく・・・ついに