いま8時過ぎだから~全休

2005年10月27日

若さと切なさと

今日は3限ぐーぐー寝てしまい、西友で買い物して
3時にはお家に帰ってきたわけですが、
洗濯機を回して、もう乾かないであろうシーツを外に干し、
だぁらだらしてまいました。
今日シーツどうしよ・・・。

夏休み後半から、課題とかテストとかいうものに無縁だった私ですが、
10月末までのレポが迫ってまいりました。

実習レポ。。

実習やったのは9月30日。
1ヶ月も時間あったのに手をつけてなかったねぇ。。

「宿題」を期限前にはりきってやってたのは、せいぜい中学生くらいまでかな。
高校入ってからは提出日の朝に必死こいでたり、出さなかったり・・・
大学じゃ出さなきゃ単位もらえないからやるんだけど、
どーしても伸ばし伸ばしにしてしまいますねぇ。

あーあー・・・。

眠気とダルダル感に勝てない日々。

10月になって、1限に間に合ったことは・・・たぶん・・ない?

中学生って若かったねって話を今日友達としました。
授業中寝るなんて考えれませんでした。
ってか、なんで眠くなるんだか不思議でした。。。

家にいてもお昼寝はしない(むしろ眠れない)子供でした・・・。

それが高校入った途端に睡魔が襲ってきました。

いまでは大睡魔が非常に短いスパンで襲ってきます。

授業についていけるかいけないかって、結局は睡魔の問題じゃないでしょーか。
私が勉強分からなくなったのも高校からだし。。

でもわかんないから眠くなるのかな?

そこんとこはずーっと考えてるけど埒があかない疑問でありましゅ。

歳とともに睡眠に対する執着心がおっきくなってるのは確かです。
0時過ぎまで遊ぶのは苦手です。

もうちょいピンピンできないだろーか汗

ま、とりあえずレポレポ。

at 16:21│
いま8時過ぎだから~全休