若さと切なさとらいぶ

2005年10月31日

全休

通院等を除いて4セメは授業に真面目に出てたので、こんな日もあっていいでしょう。。
1限はプリントつらつ解説するだけだし、2限は「こなくていいよ」っていう先生だから、

よし!!

しかし基本的にこのセメスター、嫌いな科目はないです。

教職2つはちょっとめんどいけど、あとの専門は楽しいじゃありませんか~☆
起きてれば、ね。

昨日ようやく試合ができました。vs宮学。
勝てば4地区決定!のはずでしたが、
結果4-10で敗北。
うーん、4地区への壁は厚いぜっ。
「勝てる」っていう変な自信だけが先走ってた気がするな。
いや、練習はちゃんとやってたんだけど、やっぱ勢いとか、相手に負けてた。

というわけで、3日の試合でCOUGARSに大量の得点差で勝たないと
4地区への希望は消えます。
上位2チームで最後に決勝戦をするのですが、
3日にただCOUGARSに勝つだけじゃ2勝1敗が3チーム並んで得失点差で
3位になってしまうので、大量の得点差が必要です。
10点くらい?


フー・・・。
でもみんなやる気です。
月・火・水と朝練です。授業サボって自主練するそうです。
授業サボって部活って本末転倒じゃ?ってちょっと思いますが、
やっぱそれだけ思い入れが強いのでしょう。

私はいまは授業のが優先だろって思うけど、
高校のときは学校休んで部活だけコソコソ行ってたから
そういう気持ちも分かるし、アリかなと思います。

熱いね!がんばれよみんな。
私はモチベーションがそんなに高くないと言っても、
頑張るみんなをみてると、勝ってほしいって思います。

ベンチからもいっぱい声出しちゃいます。

COUGARS戦まで、今日を入れてあと3日。。

at 11:04│
若さと切なさとらいぶ