全休胃痛と洗濯と全休

2005年10月31日

らいぶ

そーだそーだ!

ゆずのライブに行ける事になりました~笑顔

私はもともとゆずっ子だったわけじゃぁありませんが、
誰かさんがうちにゆずのアルバムを全部(困った!!)置いていったため、
とりあえず聞いてるうちに、なんか好きになりました。

アイドル的な好きじゃないけど、歌詞に共感できたり、
何より岩沢の声がめっちゃキレイ☆

小田和正的な、高音まできれいな、伸びのある声。
芯はちゃんとあるんだけど、透き通ってる、響きのある声です。
「飛べない鳥」とかステキすぎです。

ライブは2/26、inグランディ。

ライブ久しぶりだっ!
中学校のとき以来。

何を隠そう、中学時代の私は、友達と学校休んで東京ドーム公演行っちゃうほど、
T.○.Revolutionのファンメンバーでした。

きもい話をしますと、T.M.○.というのはプロジェクト名で、
西川○教とそのファンによって構成されています。

よってT.M.○のファンという表現は間違いで、
西川のファンという表現が正しいのです。
また、T.M.○.のメンバーと言う表現が正しいことになります。

私は、元メンバーとでも言っておきます。

いまは「革命」とやらに参加してるつもりは全くないので
誤解しないでください。。。

at 11:25│
全休胃痛と洗濯と全休