しまった!

2006年01月24日

ビバ!カビキラー!!

すごい・・・ほんとーに、すごい・・・



私が住んでる家は築20年以上でありながらも、私が入る直前に
全室リフォームされたため、中身は新築同然でした。

でも、何故かリフォームされてなかったのが風呂。

黒カビだらけのタイルに、どーんと風呂釜が置いてあるだけ、という。
(あ、シャワーはありますよ)

風呂釜から下水パイプが繋がってないので、
風呂釜からお湯を流すと洗い場にある排水溝に一気に水が流れ込み、
風呂場が洪水になる、という構造です。

でもまぁ風呂釜については仕方ない・・・。

気になってたのは、カビ!

タイルのすきまにうまーく入り込んだ黒カビくんは、
バスマジックりンをつけてスポンジでどんなにこすっても
ビクともしてくれませんでした。

おかげでなんか不潔な気がしてお風呂に気持ちよく入れず・・・。

気づいてる人もいるかもしれませんが、私は結構きれい好きです。
てか潔癖に近いかも汗

で、最近CMでやってる「カビキラー」。

ほんとーに石鹸カスバリアを剥がしてカビをとってくれるんだろーか。

でもこれに頼るしか残された道はない。
半信半疑で本日西友で購入。

帰宅して早速風呂場のタイルに吹きかけまくりました。
内容量の半分は使ったかも、って勢いでかけまくりましたよ、えぇ。

1時間くらい放置したあと、風呂場の様子を見に行ってみると・・・




・・・・・!!!!????

カビが・・・ない!!!


ほんと、びっくーりです。感動です。

新品同様のタイルに変身!!!!月

すっごい、すごいすごい、すげーよ!

ダイエットが若干成功したことより嬉しいくらいだよ。

見事に石鹸かすバリアを剥がし、カビに浸透していましたよ。

うわわわわん!感動だあーーーーっ!!!!!

嬉しすぎて思わず母親にtel。

これで今日のレポートもテスト勉もダイエットも頑張れる気がするよ。

at 19:18│
しまった!