THE(ジ)有頂天ホテル眠れぬ夜

2006年02月23日

みきてぃーかわいい。

テレビをつけるとフィギア一色。

ああいう、情熱かけてます!って感じの頑張ってる人をみると、
心がジュワーっと熱くなるよ。

何でも頑張れる気がしてくるもんみかん

村主選手って松たかこに似てる気がする。。

私はみきてぃーの笑顔にやられっぱなしです。ベタですが。
高校生なのになぁ、、よく頑張ってるよなぁ・・・。

みんな頑張れ~っ力こぶ


みきてぃーと言えば、バイト先の先生の友達が、
ふじもとみきてぃーの元カレらしい。

びっくししたよ。



昨日私はバイト先にケータイを忘れてくるという、
とんだ失態をおかしました。

しかも電車に乗ってから気づいて、取りに戻るとすると
終電に間に合わなくなる時間だったので、断念。

たかこ風に言うとまさに「しまった!!

でもケータイなくたって普通に生活できるのです。
逆にないほうがゆとりを持てる気がするね。

まぁ、テレビの収録も昨日終わったし、
今の時期だからよかったんだけど。

とはいえ、自分はよくてもきっと周りの人に大変な迷惑を
かけていることでしょう。

女ラクのみんな、きっとメーリス回ってるんだろうけど見れてないよ。。
NHKの丸山さん、電話くれてたらごめんなさい。
母ちゃん、無視してるわけじゃないよ。

ぷふぅ。


今日はイーオンに行くだけという単発予定でした。

いつもあそこに行って英語話してくると、
「英語喋りたい熱」がヒートアップ!

ペラペラになりたいんです。。

at 19:33│
THE(ジ)有頂天ホテル眠れぬ夜