SBC新規開拓

2006年03月22日

だいえっとのその後

しばらくこの話題に触れていませんでしたが、
体づくりをやめたわけじゃぁありません。

1月頭、ダイエット宣言をしてから、
体重:-6~7kg、体脂肪:-4%、筋肉率:+1%、基礎代謝:-60kcal(涙)
というかんじです。

ケガをしたことで特に体がぷよぷよしてきたわけでもなく。
何故なら、交通手段がないため、一日2時間くらい歩いてたから。

部活で走ってて思います。体、軽くなりました。
ひざももう痛くないです。
あー痩せてよかった。

筋肉はもっとつけたいです。
ピーク時は一日2,300回やってた腹筋も、
最近はおろそかになりがちなので、頑張らないとなぁ。

そして最大のピンチは基礎代謝が下がり気味であること。。
嫌だ・・・困った

もっと走れるからだ作るぞ~!!

at 12:32│

この記事へのコメント

1. Posted by きよし   2006年03月23日 23:53
腹筋ってのは食後にやっても問題ないのかね?
2. Posted by しゅーこ   2006年03月24日 00:55
食後は体に脂肪がつきやすいらしいから、こまめに動くといいらしいよ。
苦しくない程度なら腹筋もいいんでないかな。
3. Posted by きよきよ   2006年03月24日 21:05
そうかそうか。
おなかぽっこりになっちゃってね。
電車に駆け込むだけで息切れさ。
運動不足の極みだぜ。
SBC新規開拓