近況ですもんもん

2006年07月31日

今日はがんばった!

講習1ターム目が今日で終わりました。

今日は朝眠かったけど、河合いってみたら
いい調子で集中して勉強ができて、よかったです☆


最近気になっていること・・・

運動していないせいで、

腹の肉が、、、また出てきた。


体重も1キロくらい増えちゃったかな?


兎に角、腹の肉は許せないっ!


ということで、気分転換もかねて走ろうかと思います。

と思ったら、靴がない。

持ち合わせの靴は、スパイクと、フットサルシューズ。。

コンクリ走るのは初めてだし、膝弱いし、
ちゃんと靴は買わなきゃということで、
明日ゼビオに行ってきます(^-^;)


靴の見方わかんないよーって言ってたら、
かっちゃんがついてきてくれることに。

ありがたや♪



別れたのに、

仲がいいです、私たち。。。


むしろ私が吹っ切れないだけか?

でもさっぱりした関係なのですよ。

ほんとに「父ちゃん」みたいな。


嫌なことは嫌っていえる、本音で付き合える関係って、
いいなぁ~。

at 01:32│
近況ですもんもん