じんたいじんたい女のキレイさ

2006年08月20日

メビウス

年甲斐もなく、メールが返ってこないだけで
凹み気味のましゅうです。

それも一人じゃないし。

こういう生活してると、
人との関係を絶たれることは
最初から分かっちゃいたんだけども、

寂しいっす。。

だからついメールとかをしてみるんだけど、
反応ないと逆に元気がなくなったりとかとか。

しゅんしゅん。



最近ちょっとした発見がありました。

もしかしたら私は、ジャンルでいうと「ロック」
の音楽が好きなのかもしれない。

吹奏楽でバストロとかチューバの響きに
大興奮するように激しいベースの音が好きだし、
ドラムの音も大好きだし、
死んじゃったけどhide好きだったし

って思って、新☆堂にいき、
CDを一枚買ってきました。

俄然、勉強がはかどります。

もっとロック聞こう。

と思って、やしまに
持ってるCD全部貸せという
無理なお願いをしました。

やっしーには実家片付けてたときに出てきた
大量のLEGOをあげることにしたんだよぅ。

でもメールが返ってこないよぅ。

いいんだ、いーんだー!!



もうわけわかんないね。

私のこの浅い思考回路のもとでは全てが繋がるよ。



だーぁ、もう。

ひとと喋りたい・・・

コミュニケーションをとりたい・・・

楕円も双曲線ももういいよぅ。







at 22:44│
じんたいじんたい女のキレイさ