あー声がでかい

2006年09月30日

ブラスゥト

すいよーび。

blastⅡで萌え~ハート

12:20にその日に行けることが決まって、

13:25にチュートリが終わって、

13:50には泉中央に到着、かっちゃんと落ち合って
14:00開演に滑り込む。

ちょ~ぉ走った!!!

開演までのわずかな時間、
ドキドキ、ドキドキドキ。

ふむふむ、今年のブラストは○△□がテーマなのねぇ。

いざ開演してみると、
ラッパのアダムラッパ(笑)のスタミナに悶絶、
「くまんばち」の演出に惚れ惚れ、
倒れながらドラムを叩くワイルドな女性のフィジカルに魅了され、

今回も、視点をどこに定めたらいいかわからない、
そんな公演でした。ね。


アダムすげーよ。

あの人はHighB♭より上が基本の守備領域なんだよ。
しかも一日2回公演でしょ?
どーなってんだ。

譲り受けたい、あの顎、あの唇。。


もらったチラシに、
今度浜松のマーチングフェスタかなんかに
来るって書いてあったよ。

浜松。。。

よみがえる悲劇、っすね。

昼前にバスで向山出てついたの深夜0時っていう。

首都高の渋滞につかまりながら、
借り物の新品トランプで大貧民(大富豪?)を
35回もやって、手垢だらけにして返却いたしました。

すみませぬ。




脈絡ないね。

blast、すごくよかったけど、
クラ・S.SAXソリのユニゾンのピッチがすっごい悪かったんだけど、
あれって何かの演出なの?

私が行った日だけ?

at 13:55│

この記事へのコメント

1. Posted by た   2006年09月30日 23:05
演出です!!!!!
2. Posted by しゅうこ   2006年10月01日 19:47
あ、そうなの???
3. Posted by しゅうこ   2006年10月01日 19:47
あ、そうなの???
4. Posted by た   2006年10月01日 20:32
そう思ったほうがいいじゃないですか!
5. Posted by しゅうこ   2006年10月01日 20:42
にゃるほどねぇ。
あー声がでかい