声がでかい赤い糸

2006年10月01日

決起

センタートレーニングテスト


っていう、なんともうさんくさい名前のテスト受けてきました。

実際ちょっとうさんくさいんだけどね。

要は、マーク模試の校内版。

全統マークでボツになった問題かなんかを仕立て直して
いるのではないかと、勝手に昔から推測してますが。


結果は~、

前回よりちょぴっとアップ。
87%。

ふぅーん。。



うれしかったのは、生物で100点がとれたこと。

マークで100点とれたことって、
生物だけに限らず、これまでなかったの♪♪

とはいえ、簡単だっただけなんだけどね、、たぶん。


トンペーを狙うとなると、
センターは93%くらいとっておきたいところ。

プレで90%奪い取れるように、
貪欲に学んでいこうと思います。



もちろん第一は二次力。数学力。


模試って、結果の良し悪しにかかわらず、
受けるたびに気合が入っていいものだなぁ。





at 20:00│

この記事へのコメント

1. Posted by 半澤だよー   2006年10月03日 13:42
暇だから(失礼)会社でしゅうこのブログ見てました(>_<)
実家のさくらちゃんはおげんきですか?
私は元気です♪
てゆーかいつも見てるよ、ブログ☆彡まめに更新してて偉いね(・ω・)ノ
ところで10年日記はやめたのかい?まだやっているかい?
最近、高校の時から悩まされている眼の奥の痛みの原因を探りに眼科に通い始めたよ。なんだか眼圧が高くて、ポスナーシュロスマン症候群の疑いがあるとか言われたんだ。この間は神経内科に行けと言われて昨日広南病院でCT撮ってきたのですが、ちょっと重い片頭痛だと言われました。動けなくなるからそりゃ軽くはないわ。で、1錠400円(3割負担で)の薬を買ったわ。
でも片頭痛に眼圧は関係ないんだって。念のため、MRIもと言われたんだけど、眼科の先生と相談するわ。
早くお医者さんになって私の意味不明な眼の痛みの原因を解明してね★
頑張っている周子をいつでも応援してるよo(*⌒O⌒)b
2. Posted by しゅーこ   2006年10月03日 19:32
>はんざわ
久しぶり!!いつも見ててくれたんですか・・・?
なぁーんだよぅ(笑)
咲楽はちょっと老いを感じつつも元気だよ☆
いたずらばっかしてたら、ちょっと私を敬遠するようになったけど(苦笑)
はんざわあちこち支障きたしてるみたいだけど大丈夫かい??
ポスナーシュロシュマン症候群ってすごい名前だけど、
どんな病気なの??
眼圧高いって、心配だわぁ。。
できる検査はして、原因あるなら突き止めたほうがいいよ~(><)
一概に、原因を絞れるとも言えないけどね・・。
なんか久しくはんざわに会ってないなぁ。
春になったら会おう。語り合おう。
声がでかい赤い糸