明日カツ丼半額です1年前

2007年05月19日

近況3

最近自炊してます。。

トンペー時代の私を知る人には信じられないかもしれないけど、
定期的にスーパー行って、
野菜とか買って、
晩御飯作って、
余ったおかずはお弁当に持って行くという有様です。


食費やっすいです。
やっぱ違うもんだねぇ。




生命科学のテストは無事終えました。

可もなく不可もなくといったところでしょーか。

ただ、ペプチドグリカンって書くところを、
うっかりエルゴステロールって書いたのが心残り・・

全然ちが~うっびっくり

私がロマンを感じてたシャペロンくんは登場しませんでした悲しい




地域医療について学べるサークル(?)に入れるかもしれません。

活動は不定期らしいけど、
病院や診療所行ったりしてるらしいです。

勉強が忙しくなる前に、
医療や社会のあれこれを知っておきたいと思うこのごろです。

at 16:00│
明日カツ丼半額です1年前