ぐぁー!きんきょーです

2007年06月21日

夏の計画

最近、授業中上の空になって考えることと言えば専ら、

夏休みの計画。


ここんとこ仙台恋しくてさぁハート割れ

実家の晩ごはんが食べたい・・・

実家の近くのケーキやさんのケーキが食べたい・・・

あぅぅ~、実家帰りたいよぅ。


立ちはだかるのは、金とバイトという壁です汗


夏休みには部活の遠征が2コあります。

どっちも5~6万はかかってしまうので、
1つは諦めて、試合だけひょっこり観にいこうかと思ってます。

いやー、しかし普段の生活も仕送りだけじゃやっぱキツくて、
遠征とかついていくなら尚更のことなので、バイト始めました。

久々の飲食です。

となると、あんまり長期休暇もとれないしなぁ~

何をするにも金がいるし、
何かしたいがためにバイトをすると
そのバイトのせいでできないことも出てくるし、

世の中うまくはいきませんとのことよ。。

at 00:45│
ぐぁー!きんきょーです