うなぎパイ美味むきりょく

2007年08月22日

ヘモグロビン値が、、

9.5g/dL

でした。

・・・

ほぇぇぇぇびっくり

ありえん、ありえんです。

今までにないくらい貧血です。

もちろん献血なんてできませんでした汗


食欲なし、睡眠欲なしがたたったのかなぁと思って、
今日はやたら食べまくっていますが、
どうやら運動も関係してるみたい。。

特に長距離を毎日走るようだと、
微小血管内溶血ってのが起こりやすいらしい。

あと発汗によっても鉄の流出がおこるらしい。

あるHPによると、10g/dLを下回ったら、
トレーニングをやめて治療するように、とのこと。

ま、じ、で・・・?

がびょ~ん落ち込み

た、確かに追い込みすぎた感はある・・・

少し休もうかな。。

鉄サプリも飲もうかなダッシュ


at 16:11│
うなぎパイ美味むきりょく