芋煮がしたい!芋煮!!!近況書こうとしただけでこの長さ。。

2007年10月13日

あっ!

という間にまた週末がやってきました。

一週間の早いこと早いことダッシュ



相変わらず深夜帰宅明け方就寝の毎日。

今週は、何してたっけなぁ?

バイト2回&カテキョ2回行ったでしょ~?

先輩たちと鍋したでしょー?

あ、一人鍋もした(笑)

ご当地飲みしたでしょー?

うどんも食べに行ったな。

合間に走ったり、ツボ勉強したり。

ツボの発表会の打ち合わせもした。

んあ、風邪ひいて方剤作って飲んでたりもしました。

充実してるな。。



でもいいんだもん、朝は起きれるし授業はちゃんと出れてるし。

殆どの授業を真ん中の一番前で聞くという無駄な気合(笑)

教養なのにね、なんなんだろね。

予備校かってくらい真面目にやってるね。

でも実験レポ出しそびれたね、、、へへへ。



ご当地飲み(実は第2回!)はすんげ楽しかったドキドキ小


沖縄→タコライス、サーターアンダギー、名前忘れたけどなんかのパン、泡盛

宮崎→地鶏ニワトリ

伊勢→いま話題の赤福、伊勢うどん

仙台→牛タンカレー、牛タンシチュー

長野→みすず飴

博多→明太子マヨネーズ

関係ないけど→肉じゃが、ポテトサラダ、ホットサンド


地鶏とかまさに争奪戦。
なんせ15人くらいいるからね。

こっそり温めてこっそり食べる作戦を決行したり・・・。

それでもまぁ瞬殺DEATHドクロ



今日はカテキョ&つぼグッヅ買出しのあと、○忠で唐揚げガッツリ頂いちゃいましたびっくり

いいのかな~汗

ていうのは、明日ロードレースなんです音符

4月にjog始めて、初ですよ初びっくり

まぁ明日は10kmなんで、完走云々とかの問題じゃないんだけど、
どういうペース配分すればいいとか全然ワカランので。

唐揚げで体重くなっちゃったけど・・・
うん、でも頑張る力こぶ

ロードレースのあとは、別のサークルの芋煮会ですキラキラ

富山で芋煮とか絶対できないと思ってたんだけど、
宮城県民の先輩が8,9,10月の誕生会を兼ねて企画してくれました~ラブ

仙台魂を発揮してこようと思います電球

at 20:39│
芋煮がしたい!芋煮!!!近況書こうとしただけでこの長さ。。