勉強勉強うつうつ

2007年11月06日

女ラク優勝おめでとう☆

解析無事おわりまして。

その日はすき焼きして麻雀して、

次の日は片道3時間かけて東尋坊行って、

今日は午前中買出し行って、
午後授業受けて、
夜はover age飲みびっくり


あぁ~、さすがにー、疲れた。。。


解析前は前のテストのときのよーに、
ほぼ部室に住んでましたドキドキ小

いま2時だけど、この時間は学校いるの普通だったしね。。

1週間のうち6日コタツor床で寝ちゃって、
もう体が限界・・・

背中バキバキ。今朝リアルに腰痛くて歩けなかった落ち込み

そして最近食べすぎー

今日は酒のせいで体中しびれてマス。。




明日一限、なんとなくキツイな。。

でも行かんと負けの気がする。

いこ。

線形も勉強しよ。

そして走ろ。


うりゃー

at 02:07│
勉強勉強うつうつ