たのし魚津しんきろうマラソン

2008年04月26日

今週の宿題

img20080426.jpg
「脳神経12対覚えてくること!」


はーい。


書きました、書きました脳神経。


こいつら一本でも切れたらやばいんだよ。

よくこんな構造になったなーと感心。



私は勉強がそんなに好きなほうではないけど、
専門の勉強は苦じゃない。


人間ってすごいもの。

神秘的だものー!



2年前の今頃は、やりたくない実験やりながら

「進路どーしよー。シュウカツ…?」

とか考えてたかと思うとなんか信じられないし、運命って不思議だなぁって思います。


再受験なんてやめたほうがいいって言ってくれた人も含め、あのとき大きな分岐点に立っていた私を支えてくれた全ての人や環境に感謝!


マトモなお医者さんになるです。

at 16:42│

この記事へのコメント

1. Posted by や   2008年04月26日 18:37
しかしよく決断したよなぁ~すごい。
俺は断固否定した側の一人だけど。笑
2. Posted by しゅ   2008年04月27日 16:43
あの時はありがとねー。
自分のことのように真っ向反対してくれたのは嬉しかったし、それを振り切ってまで再受験したいってことを確認できたよ。よ。
たのし魚津しんきろうマラソン