仙台にいます湿

2008年06月22日

Iラブ仙台

気ままな仙台生活2日目ハート



今日何してたかは・・・・秘密ドキドキ小


なーんて言ったら、ちょっと謎な女っぽくて可愛いのかもしれないけど、

別に。


遅くまで寝て
走って
トンカツ食って
モスでシェーク飲んで
家でおやつ食って
テレビ見てダラダラ
してただけです。


食っちゃ寝生活・・・。堕落・・・。


あ、実家の近くのモスでまいぽに会いましたキラキラ

すごいっすリボン

あのモスで人に会ったの初めてだよー!!

下手なことできませんね(笑)

ハニカミ氏にも初対面カエル





ま、本来のこの帰省の目的というか口実は明日ですわ。

病院行ってきまッスー。

最近ちょっと不安な私のおなか。。




てか仙台便利びっくり

スーパーあるし(富山もあるけど)。

セブンあるし。

服やさん多いし。

道わかるし(当たり前)。




やっぱ好きです地元。




前に先輩が、
「帰省先から富山に戻ってきて『あぁ帰ってきた~』って思うようになったら、富山での生活がほんとに身についたってことだよ」

って言ってたけど、

そんな日は私に来るのかはてな



医者になったら宮城県の僻地で働いて、
老後は仙台で暮らしたい・・・

そう思う23歳。

まだ早すぎるでしょーか?

at 17:45│

この記事へのコメント

1. Posted by ya   2008年06月23日 01:00
仙台いいよー。大分便利。
2. Posted by しゅ   2008年06月23日 20:45
>840ちゃん
いいよね…
永住したいっ!
仙台にいます湿