初レース陸上のこと

2009年03月15日

神通川マラソン

走ってきましたよー笑顔10km。

やっぱり、レース会場の雰囲気って大好き。
なんか走れる気がしちゃう(笑)

記録自体は、自己ベストには全く及ばない47分32秒。
でも、昨日までは50分切れるのかも不安で、
今シーズンどうなっちゃうのかしらーって感じだったから、
ホント良かったです!
(6位入賞のおまけつき。。)

これで、この春のレース運びもだんだん見えてきました。

今日のレースは、後輩がスタッフとして働いてくれてたり、
知り合いの方も多数で、楽しかったです。

しかしレース自体は・・・きつかったな汗




明日の深夜からは、中国地方のほうまでひょいと旅行にいきます。
どんな旅になるでしょう・・・



at 23:37│
初レース陸上のこと