むずかしーわ黒部

2009年06月30日

夏風邪

ん、んー、風邪ひきました。

昨日起きたら頭と喉痛すぎるし熱も少しあるし・・・
って感じだったんですが、
午後から薬理の実習だったのでNSAIDs服用してなんとか学校へ。

マウスちゃんに筋弛緩剤を投与し、
懸垂するかどうかで作用を確かめるという、
むごい実習をやりました。

網からボトボト落ちる彼らはかわいそうでした・・・

実習後、即帰ってきて就寝ZZZ

しばらくして眠れなくなって、
熱は8度ぐらいまで上がって、風邪ってつらーいびっくり
って思いました。。

夜中まで寝てたんだけど、
何か食べたほうがいいってことでモスにつれていってもらって、
若干無理してサウザン野菜バーガーを押し込み、
また鎮痛剤飲んで寝ました。

今朝になったらだいぶ体も軽くなってたんで、急いで放射線の実習へ。
被爆しながらずっと鼻水ダラダラ汗

今週末は試合なのに、
なんてこったって感じです。うぅぅ。

でも明日も実習したら明後日は運よく全休なんで頑張ります。







at 13:58│
むずかしーわ黒部