豪遊!と、25歳所感。JK

2009年09月14日

あぁぁ仙台の9月ってかんじーびっくり




一昨日の夜、ひょっこり仙台に帰ってきたよ。
21時半ころ出てついたの2時半。

夜の運転ってこれまで避けてたけど、
空いてていいね!!
運転下手な車もいないし。

磐越もスーイスイ車

あと、昼1時に出て夜6時に着くと、
なんか一日終わったって感じだけど、
夜はそれがないからいい。

同じ5時間でもねぇ。



実家で、天ない全巻読み直しました。

天ないはもともと大好きだし、
今になって分かる部分もいろいろあるんだけれども、

翠ちゃんといい晃といいマミリンといい、
高校でこんなに人生決まっていいのはてな

ある意味スゲー。





昨日はjazzフェスやってましたね。

三越でヒノテルのjazzアート展もやってた。
ヒノテルって、絵も描くんだ?知らなかったよー。



同じく三越でブーツのセミオーダーやってて、注文してきちゃった。

誕生日プレゼントbyおかあさまキラキラ

ふくらはぎ周り大き目にしたので、くつした×タイツ×ブーツという、
冬の防寒体制もばっちり。

届くの1ヶ月後だって。はやくこないかなぁ。




富山にもどるといろいろ忙しくなります。

マラソン、合宿、後期スタート。

10~11月の土日は自分でもびっくりの予定のつまりっぷり。

大丈夫か・・・?

at 15:40│
豪遊!と、25歳所感。JK