JKれんきゅう

2009年09月19日

ロードのきせつ

ね・・・ねむい。。

昨日少し長く昼寝をしちゃったため朝まで眠れず、
たぶん6時前ころ寝付いたものの9時台に頑張って起きました。

明日は5時起きだから今日は早く寝たいんだもの。

5時って、今日はまだ寝てないのにね。




明日は、久々のロードレースなのですダッシュ

調子はよくないです汗

西医体後の8月は、リフレッシュのためのんびりjogとかをしてたんだけど、
トラックの練習に慣れちゃうと、どうやってjogしてたんだかよく分からず・・・体がギクシャク。

9月になって距離を踏み出して、
流しをしてもギクシャク。足が前に出ない。

なんかすぐ息上がるし、また貧血かいな?と思ったけど、
この前の検査結果は良好だし。

はぁ~、なんなんでしょうね。

一昨日測った1000mのタイムが、西医体前より20秒も遅かったのにはびっくり困った

前は3本まとめてたペースで1本しか走れない。
スピード練習してなきゃ当然なんだろうけど。




4月のハーフで無理して、5月の仙台国際で失敗した私は、
棄権することの重要性を知りました。

私にとっての本番は10,11月。

明日は出走はするけど、
ここで頑張っちゃまずいことになるな、って思ったら、
リタイアしたり、jogにする勇気を持って挑もうと思います。

レースになるとつい気張っちゃうからね汗




ほんで、レース前は脂っこいもの禁忌というのが普通なんですが、
なんだか異様に体が欲するので、
夕飯はらーめんを食べたいです。

らーめんを食べるとお腹がすっきりするので、いいかも。

at 15:34│
JKれんきゅう