ぎゃおなかいたいおなかいたい!!

2009年11月25日

もうすぐ12月かぁ。

11月から、もう師走かのような忙しさ。

駅伝出て、学祭盛り上がって、
小児のテスト受けて、淡路島~神戸~京都旅行に行って、
にゅうぜんでハーフ走って、皮膚科テスト受けて、福井行って、
高山~下呂旅行に行って、放射線のテスト受けて・・・

これ、11月入ってから今日までの出来事。

今週末は河口湖マラソン!フル!
次の日は血液テスト。。

次週末は雄山マラソン!23km!
その次の週は外科テストで、
その次の週は薬理再試で、
その次の週、ってかクリスマスイブは腎のテスト。

合間に学校行って授業受け、
部活もしております。

しかし忙しさと悪天候を理由に走行距離は落ちています。。



ま、走るのも旅行も自分でやりたくてやってるからいいんだけどねー!

充実びっくり




あ    っというまに2回目のフルマラソンを走ろうとしてます。

今年は昨年より遅いような気がするよ。
昨年はだいぶ余力があったけどそれでも今年はまずいなぁ。

走行距離が足りてないと、30km過ぎの壁に本当にぶち当たりそうでこわいです。

どうなることやら。ちゃっらんらー。




気づけば血液の勉強を全然する時間がないってことに気づいて、
早速過去問を見てみたけど、
ながーい、1年分84問って。。

自分が貧血で苦しんだので、貧血については結構詳しいのが役に立ちそうです。




私はなんだかんだで病院にかかることが多いから、
自分自身でケーススタディです。
自分で罹るとなかなか忘れません。



今年は冬休みが26日~3日のようです。
こんなこと言ったら社会人のみなさんに怒られちゃうけど、
学生なのに短くない!?

イブにテストも25日にチュートリも100歩譲るとして、
4日から授業なんて・・・
Uターンラッシュに巻き込まれたくないよー落ち込み

あーでも少しは実家でゆっくりしたいものです。

1年早すぎないか??

at 02:18│
ぎゃおなかいたいおなかいたい!!