死闘ちっ

2009年12月22日

もろもろ

でぇーい、薬理落ちたダッシュ

それなりには勉強したけど、
問題難しかったっす・・・

今回は10人ちょい受かってたな。

これでたぶん、再々試組みは50~60人のはず。

またあの勉強するのか・・・。

先輩曰く
「解剖並みにやんないと受かんないよ」

そーでっか汗





最近無性にケーキを食べたくなることが多くて、
1人で買って食べちゃってます。

ケーキ屋でケーキ1個買うのなんか恥ずかしくて、
2個買い(安めのやつ)。

今日も食べた。ははは。




元気になって、ちょっと物事を考える余裕が出てきて、
走る気もおきてきました。

ちょっと前は、走る気がどーこーっていうより、
走ること考えられる状態じゃなかった。

生きてるだけで精一杯、なのにプラス試験もろもろ、みたいな。

少しずつ走り出そう。

でもこの大雪+体育館ワックスがけで走る場所がなく、
市の体育館にでかけるのはちょっと時間ないぞー、みたいな感じです。

今年は冬休みが短くて、ぎりぎりまで色んなことがある。



あさっては腎のテストです。クリスマスイブなのにね。

しあさってはインフルで受けれなかった外科のテストです。
クリスマスなのにね。


腎全然勉強してないー。。

ケーキで癒されたし、これ書いたらカテキョのテスト作って、
勉強に励みますメモ

図書館いこっかな。



at 18:33│
死闘ちっ