2005年10月

2005年10月31日

らいぶ

そーだそーだ!

ゆずのライブに行ける事になりました~笑顔

私はもともとゆずっ子だったわけじゃぁありませんが、
誰かさんがうちにゆずのアルバムを全部(困った!!)置いていったため、
とりあえず聞いてるうちに、なんか好きになりました。

アイドル的な好きじゃないけど、歌詞に共感できたり、
何より岩沢の声がめっちゃキレイ☆

小田和正的な、高音まできれいな、伸びのある声。
芯はちゃんとあるんだけど、透き通ってる、響きのある声です。
「飛べない鳥」とかステキすぎです。

ライブは2/26、inグランディ。

ライブ久しぶりだっ!
中学校のとき以来。

何を隠そう、中学時代の私は、友達と学校休んで東京ドーム公演行っちゃうほど、
T.○.Revolutionのファンメンバーでした。

きもい話をしますと、T.M.○.というのはプロジェクト名で、
西川○教とそのファンによって構成されています。

よってT.M.○のファンという表現は間違いで、
西川のファンという表現が正しいのです。
また、T.M.○.のメンバーと言う表現が正しいことになります。

私は、元メンバーとでも言っておきます。

いまは「革命」とやらに参加してるつもりは全くないので
誤解しないでください。。。

at 11:25|Permalink

全休

通院等を除いて4セメは授業に真面目に出てたので、こんな日もあっていいでしょう。。
1限はプリントつらつ解説するだけだし、2限は「こなくていいよ」っていう先生だから、

よし!!

しかし基本的にこのセメスター、嫌いな科目はないです。

教職2つはちょっとめんどいけど、あとの専門は楽しいじゃありませんか~☆
起きてれば、ね。

昨日ようやく試合ができました。vs宮学。
勝てば4地区決定!のはずでしたが、
結果4-10で敗北。
うーん、4地区への壁は厚いぜっ。
「勝てる」っていう変な自信だけが先走ってた気がするな。
いや、練習はちゃんとやってたんだけど、やっぱ勢いとか、相手に負けてた。

というわけで、3日の試合でCOUGARSに大量の得点差で勝たないと
4地区への希望は消えます。
上位2チームで最後に決勝戦をするのですが、
3日にただCOUGARSに勝つだけじゃ2勝1敗が3チーム並んで得失点差で
3位になってしまうので、大量の得点差が必要です。
10点くらい?


フー・・・。
でもみんなやる気です。
月・火・水と朝練です。授業サボって自主練するそうです。
授業サボって部活って本末転倒じゃ?ってちょっと思いますが、
やっぱそれだけ思い入れが強いのでしょう。

私はいまは授業のが優先だろって思うけど、
高校のときは学校休んで部活だけコソコソ行ってたから
そういう気持ちも分かるし、アリかなと思います。

熱いね!がんばれよみんな。
私はモチベーションがそんなに高くないと言っても、
頑張るみんなをみてると、勝ってほしいって思います。

ベンチからもいっぱい声出しちゃいます。

COUGARS戦まで、今日を入れてあと3日。。

at 11:04|Permalink

2005年10月27日

若さと切なさと

今日は3限ぐーぐー寝てしまい、西友で買い物して
3時にはお家に帰ってきたわけですが、
洗濯機を回して、もう乾かないであろうシーツを外に干し、
だぁらだらしてまいました。
今日シーツどうしよ・・・。

夏休み後半から、課題とかテストとかいうものに無縁だった私ですが、
10月末までのレポが迫ってまいりました。

実習レポ。。

実習やったのは9月30日。
1ヶ月も時間あったのに手をつけてなかったねぇ。。

「宿題」を期限前にはりきってやってたのは、せいぜい中学生くらいまでかな。
高校入ってからは提出日の朝に必死こいでたり、出さなかったり・・・
大学じゃ出さなきゃ単位もらえないからやるんだけど、
どーしても伸ばし伸ばしにしてしまいますねぇ。

あーあー・・・。

眠気とダルダル感に勝てない日々。

10月になって、1限に間に合ったことは・・・たぶん・・ない?

中学生って若かったねって話を今日友達としました。
授業中寝るなんて考えれませんでした。
ってか、なんで眠くなるんだか不思議でした。。。

家にいてもお昼寝はしない(むしろ眠れない)子供でした・・・。

それが高校入った途端に睡魔が襲ってきました。

いまでは大睡魔が非常に短いスパンで襲ってきます。

授業についていけるかいけないかって、結局は睡魔の問題じゃないでしょーか。
私が勉強分からなくなったのも高校からだし。。

でもわかんないから眠くなるのかな?

そこんとこはずーっと考えてるけど埒があかない疑問でありましゅ。

歳とともに睡眠に対する執着心がおっきくなってるのは確かです。
0時過ぎまで遊ぶのは苦手です。

もうちょいピンピンできないだろーか汗

ま、とりあえずレポレポ。

at 16:21|Permalink

2005年10月25日

いま8時過ぎだから~

うまくいけば9時過ぎに寝れる・・・ニヤリ

いつも早く寝よう寝ようと思いつつ、0時過ぎる(ふつう?)ので、
朝眠いのが嫌いな私はおねぼうしちゃうんだよねー。
とりあえず、睡眠時間をたっぷりとってない日は朝から不機嫌です。。

まだまだおこちゃま。。

昨日は多賀城教室、THE・鍋 inやしま邸でした。
キムチ鍋に豆乳鍋、ごはん、うどん、せんべい、ちょこ・・・
明らかに食べすぎ~!

でも楽しかったし美味しかった☆

鍋はいいですな。

実は一昨日も鍋してたし、今日はその残り物を食しましたウインク

at 20:15|Permalink

2005年10月23日

おねぼう2

今日もやってしまった。。

今日は9:30に美容室予約してたのに、起きたの9時!
しかぁもやっぱお風呂入ってないし!
どうしようか30秒くらい悩んだけど、
フルスピードで動き出しました。

やっぱ手を濡らせるってすごい(泣)

シャワー浴びてさっとお化粧して、髪乾かして・・・
家を出たのは9:25。
よくやった!

15分遅れでついたけれど、まぁやってもらって良かった☆

あ~、明日はー、試合!!

晴れますように!

絶対勝ちたい(>_<)

at 00:39|Permalink