2006年02月

2006年02月24日

眠れぬ夜

洗濯物を室内に干しまくってエアコンでがんがん乾かしているうちに、
部屋がサウナ状態になって息苦しいしゅーこです。

昨夜は珍しく寝付けなかったのに加え、変な夢にうなされ、
最悪でした。。


夢の話。

真夜中、マンションの1階にあるゴミ置き場で、
私がドーナツの仕分けをしていたところ、2階から人が降りてきました。

壁の向こうで何かを洗い出した様子。

「ドーナツの粉が飛び散ってごめんなさい」
みたいなことを私が言うと、

「こっちもすごいもの洗うから」
とかその人はいい出して、

なにやら水槽のようなものを洗っているようでした。

すると、カエルやらトカゲやらヘビやら、ハ虫類・両生類系の
動物を沢山地面に放り投げ、というか叩きつけて殺していました。

当たりは血と水と死んだ動物がぐっちゃ~ってなってて、

うわぁぁぁあ!

って感じでした。

そしてよろめきながら部屋へと階段をかけあがったわたし。



そこで目覚め。

最っ低。


起きてみたら目の下のクマが一段と濃く、
あーあ、と思いながらスルツカヤがコケたのを見て
朝練に向かいました。

荒川静香、金メダルすごいね~。


at 15:14|Permalink

2006年02月23日

みきてぃーかわいい。

テレビをつけるとフィギア一色。

ああいう、情熱かけてます!って感じの頑張ってる人をみると、
心がジュワーっと熱くなるよ。

何でも頑張れる気がしてくるもんみかん

村主選手って松たかこに似てる気がする。。

私はみきてぃーの笑顔にやられっぱなしです。ベタですが。
高校生なのになぁ、、よく頑張ってるよなぁ・・・。

みんな頑張れ~っ力こぶ


みきてぃーと言えば、バイト先の先生の友達が、
ふじもとみきてぃーの元カレらしい。

びっくししたよ。



昨日私はバイト先にケータイを忘れてくるという、
とんだ失態をおかしました。

しかも電車に乗ってから気づいて、取りに戻るとすると
終電に間に合わなくなる時間だったので、断念。

たかこ風に言うとまさに「しまった!!

でもケータイなくたって普通に生活できるのです。
逆にないほうがゆとりを持てる気がするね。

まぁ、テレビの収録も昨日終わったし、
今の時期だからよかったんだけど。

とはいえ、自分はよくてもきっと周りの人に大変な迷惑を
かけていることでしょう。

女ラクのみんな、きっとメーリス回ってるんだろうけど見れてないよ。。
NHKの丸山さん、電話くれてたらごめんなさい。
母ちゃん、無視してるわけじゃないよ。

ぷふぅ。


今日はイーオンに行くだけという単発予定でした。

いつもあそこに行って英語話してくると、
「英語喋りたい熱」がヒートアップ!

ペラペラになりたいんです。。

at 19:33|Permalink

2006年02月20日

THE(ジ)有頂天ホテル

遅ればせながら見てきましたよ、有頂天ホテル。

重い腕をひっさげ長町モールまでいってきやしたキラキラ

とりあえずコネタ満載でおもしろかったー。
サンタの首を回すあたりがかなりツボドキドキ小

ストーリーはよくわからなかったけど、いろんな場面がつながって
いくのがよかったわぁ。
心あったまる映画でした。

私が映画をあまり好まない理由は、「見るのに気合がいる」
からなんだけど、こーいう映画は気楽に見れるから好き音符

あともうすぐ「県庁の星」がロードショーですね。

見たいな。

おだゆうじりんご

at 13:35|Permalink

2006年02月18日

てれび

脳とか遺伝子についてのテレビをみてました。
生物系だからってわけでもなくてよ。

病気をもってても前向きに生きてる人は沢山いる。
突然変えられた運命に向き合わなくちゃいけない人も沢山いる。

私がこんな私である幸せを見失っちゃいけないし、
ありがたいと思います。



at 22:49|Permalink

結果報告と宣伝

ついに-5kg!と言い切れる体重になりました。
とりあえず当初の目的達成。

ま、いまは筋肉少なめなので微妙なんですが。。
腕つってるから体脂肪scanもできない~。

ダイエットは、これからもゆるゆる続けていきます。

食に関しては、食事を抜いたりするんじゃなく、バランスよく食べる
っていうことに気を使えるようになったのはいろんな意味で利益だなぁ音符


とりあえずやしまになんかおごってもらおう。





おっと、ここで宣伝です。

私達東北大学ラクロス部が、2/28(火)夕方17:00~
NHK仙台放送でやっている「てれまさむね」に出ることが決定しました。


コーナーは、サークル対抗スゴ技バトル・・・

つまり、うちの部のスゴ技を披露するわけですよ。
しかも学○大の聖歌隊と対抗らしいです。

勝敗は視聴者のメール・FAXで決まり、勝ったほうが部活のPR
をできるそうです。

みなさん、是非番組をご覧になって投票してください!

番組内で「投票スタート」と言ってから17:40までの受付です。

メールの場合、タイトルを「東北大学ラクロス部」にしてください。

送り先は
mail:teremasa@nhk.jp
FAX:022(215)0111
です!!

最近はその打ち合わせだなんだで忙しくしているわたくしです。

どうぞよろしくパンダ


at 18:07|Permalink