2006年03月

2006年03月28日

温泉旅行

1泊2日の温泉旅行温泉in山形、に行ってきました笑顔

バイトの仲良し4人組みでゴトゴト電車の旅電車


旅館はすっごくキレイで、なんと露天風呂が11コもあって、
夕飯は個室でいただく米沢牛ずくし、
岩盤浴無料券もついて、マッサージ機使い放題!


ほんと幸せでしたキラキラ

行く前に大量に酒を買い込んで、夜はUNO・トランプなどをしつつ
罰ゲームにまずいカクテルを作っては飲ませていました。

昨夜明らかになったこと。

やしまは超ド級の変態だっ!!!炎

いつも変態じみたこと言ってるし、自分でも
「オレ、変態だよ」って言ってるから、まぁそうなんだろうと
思っていたけど、ほんとのほんとに変態でした。

よしだもかっちゃんもみょーに納得してました。


  ほんとに変態なんだね。
  びっくりだよ。


とはいえ、楽しかったです(笑)音符

旅館の企画で、1年後の自分達への手紙というのもあったし。


部活、一日休んじゃいました。。ごめんなさい。
明日のMGとの合同練は頑張ります!!

雨晴れるといいなぁ~太陽

明日の夜は飲み会、そして明後日の朝には小樽に経ちます。
充実した月末ですみかん






at 16:18|Permalink

2006年03月26日

今日のしまった

昨日、今日と、UEPという審判部主催の試合でした。
両日とも泉まで行って参りました。

久々の試合、たのしかった~キラキラ


昨日の試合でうかれすぎて疲れたのでしょうか、
今日は8時半集合なのに起きたの8時でした困った

7時に起きる予定だったのに~!!

私、、普段の6:30~とかの朝練にはあんまり寝坊しないのに、
試合とかそういう大事なときに寝坊するんです、よ。。

で、37にちょっと遅れるとのメールをいれ、
8:10に家を出発!

あ~、10分遅れくらいかもー、、と原チャを飛ばし、
半分位の道のりまできたところで、


「ん・・・?なんか胸のあたりがスカスカするな。。」


・・・・・


「!!!??」

つ、つけわすれたーっドクロ


え、何を?そんなの、こんなとこじゃいえませんよ。

テンパリすぎて忘れちゃったみたいです。
まじでばか。

しかも試合ってことはユニ着るし!


さらにテンパって37にお電話。

メッジを貸していただけることになりました。


はー、女の子失格だわ、私。。

at 17:15|Permalink

2006年03月24日

新規開拓

4月から、新たにバイトをすることになりました。

家からチャリで5~10分くらいのところにある、
イタリア料理やさんです料理

それもただのレストランではない。
小さな店内はなんとなくアンティークな落ち着く感じ。
暖炉があって、グランドピアノがある。

時折、小さなコンサートや発表会、結婚式なども行われるみたい。

ピアノはYAMAHAだけど、オーバーホールしてあるらしく、
音色も全く違うとのこと。ちょっとだけ音を聞いたけど、
ホワッと、でも突き抜けたようないい音がしてたなぁ。


フードのバイトは、初めてです。
というより、接客自体初めてなのかも。

色々な仕事にチャレンジできるのなんて学生のうちだけ、
って思うから、飲食もやってみたかったんだよね。

店長はとてもおおらかな雰囲気だし、
働いている人は「ほんとにみんないい人」(by店長)
だし、ワクワクしてきた音符

しかも、高校の時の部活の先輩が働いてた!びっくり。

接客にマニュアルはないから、良い個性は生かして
やってほしいとのこと。うーん、難しいなぁ。


頑張ろう!!

at 00:58|Permalink

2006年03月22日

だいえっとのその後

しばらくこの話題に触れていませんでしたが、
体づくりをやめたわけじゃぁありません。

1月頭、ダイエット宣言をしてから、
体重:-6~7kg、体脂肪:-4%、筋肉率:+1%、基礎代謝:-60kcal(涙)
というかんじです。

ケガをしたことで特に体がぷよぷよしてきたわけでもなく。
何故なら、交通手段がないため、一日2時間くらい歩いてたから。

部活で走ってて思います。体、軽くなりました。
ひざももう痛くないです。
あー痩せてよかった。

筋肉はもっとつけたいです。
ピーク時は一日2,300回やってた腹筋も、
最近はおろそかになりがちなので、頑張らないとなぁ。

そして最大のピンチは基礎代謝が下がり気味であること。。
嫌だ・・・困った

もっと走れるからだ作るぞ~!!

at 12:32|Permalink

2006年03月20日

SBC

遅れましたが。
すくーるばんどこんさーと、吹いてきました☆☆

課題曲とか、通るのか超不安だったけど、なんとかかんとか。
オーメンズオブラブは吹いててとっても楽しかったぁ音符

今回は、打ち上げにも行きました。

MBC関連の打ち上げに参加したのは初めてじゃないかな?

一次会は昔定演の打ち上げをした中華料理やさんで。
二次会は分町のお店で。

中華うまかった~料理
二次会は、一次会であんなに食べたのに、水口先生は食べる食べる。

というか、注文っぷりがやっぱり大人ですね。。
飲み放じゃないし。
値段気にせず頼むし。

私も、向山OGでちょうど代がかぶってない先輩や、
Trpパートの人と色々話せて楽しかったですチューリップ

また一年後かなと思うとさびしいけど。

また吹きたいなぁ・・・。

at 20:37|Permalink