2006年04月

2006年04月28日

すきなもの

通ってた整形外科の受付の人がかわいーっす!!!

今日診断書を書いてもらう都合で久々に行って、
癒されました。かわいぃ。。


男ラクのユニフォーム姿がたまらないっす!!
防具つけて少しユニがふわってなってるあたりと、
筋肉質の黒い脚がたまらんキラキラ


男ラクM1の某先輩がかっこいーっす!
嫁にしてください。。。

タメでも数人キュンな人がいますが、伏せときますラブ


牛角仙台駅前店の社員っぽい人が好みっす!
私が牛角通っちゃうわけのひとつかも。


モスのフローズンケーキバーレアチーズがばかうまい!


31ではストロベリーチーズケーキとキャラメルリボン
がはずせません!!


焼肉行ったら、冷麺&ピートロ。
考えるだけでよだれでます。


わたし、変態ですか?
えぇ、そうですよ。


でも、好きなもの考えてると幸せ~ハート


at 20:43|Permalink

2006年04月27日

バイトゥ

今日はバイトでした。塾のほう。

バイト、たのしーっす!!

自分の中で避けたいこと・いやなことが出てくると、
それ以外ことが格上げされるねぇ。

いや、逃避できないことだってしってるけど・・・

気分転換は大事。
バイトが気分転換になるのってなんか不思議だわ。


今日はゆっくり眠れそうです。



at 00:33|Permalink

2006年04月26日

もやもや

院にいくか、就活するか、

近いとこでは教育実習行くのか、行かないのか、

一番の悩みは、学科のカリキュラムにどう従っていけばいいのか、


ぐるぐるぐるぐる、考えています。

3年になって、学校にいるのが苦しくて仕方ないよ。

もちろん実習とかで拘束時間がのびたってのがおっきぃけど、
やってる内容そのものに、というよりも、

私、コミュニケーション障害かしら・・・?
とまで思ってしまうことがしばしば。

こんなにキャパシティーの小さい人間だったのかと。

これから社会出てやってけんのかなぁ。。。


いまの気持ちでいまの勉強を続けていって、その先に何があるんだろう?

当たり前に大学受験したこと自体、軽率だった気がする。

これからどうしてけばいいんだろ。


この苦しい毎日と、将来と・・・


結論はなかなか出ません。。。

at 01:40|Permalink

2006年04月23日

はなみ

西公園に女ラク2年生+37+ゆきえがいるらしぃ。

花見のシーズンですねぇ・・・。


今日はあると思ってたバイトがなく、一日フリーでした。
で、昼頃実家のちかくの三神峯というところにお花見に。

街中でお花見といえば、西公園か、ちょっと遠くて榴ヶ岡公園、
ってかんじだけど、ちょっと郊外にある三神峯公園が私は好きです。

家族連れが多くて、子供とキャッチボールしてるお父さんとか、
のんびり昼寝してる人とか、見ててほのぼの。

桜は満開でした笑顔

実習で嫌ほどみた桜ですが、遠くから眺めるとかなりキレイだね。
やっぱ夜桜より昼のが好きかも。。。

焼き鳥・たまこん・だんご食べて帰ってきました。



明日から論文よむ授業がスタートです。
が、まだ読んでないぃ・・・やばいぃ。。。

at 20:58|Permalink

5000

気づいたら昨日でこのブログへのアクセス数が、
5000突破してました。

特におもしろいわけでもない毎日をつれづれなるまま
書いてるこのブログですが、読んでくれてるひと、どうもです。

これからも気ままに更新するのでよろしく~月

at 00:29|Permalink