2006年09月

2006年09月30日

声がでかい

実家の居間でゆっくりしようなんて無理なはなし。

ばぁちゃん、耳が遠すぎる。

母とばぁちゃんの普段の会話は、拡声器使ってるんですか?
ってくらいでかい。

耳がキーンってするよ。うぅ。。。

でも普段からこんな大きな声で話してたら、
いい発声練習になるだろな。

at 14:17|Permalink

ブラスゥト

すいよーび。

blastⅡで萌え~ハート

12:20にその日に行けることが決まって、

13:25にチュートリが終わって、

13:50には泉中央に到着、かっちゃんと落ち合って
14:00開演に滑り込む。

ちょ~ぉ走った!!!

開演までのわずかな時間、
ドキドキ、ドキドキドキ。

ふむふむ、今年のブラストは○△□がテーマなのねぇ。

いざ開演してみると、
ラッパのアダムラッパ(笑)のスタミナに悶絶、
「くまんばち」の演出に惚れ惚れ、
倒れながらドラムを叩くワイルドな女性のフィジカルに魅了され、

今回も、視点をどこに定めたらいいかわからない、
そんな公演でした。ね。


アダムすげーよ。

あの人はHighB♭より上が基本の守備領域なんだよ。
しかも一日2回公演でしょ?
どーなってんだ。

譲り受けたい、あの顎、あの唇。。


もらったチラシに、
今度浜松のマーチングフェスタかなんかに
来るって書いてあったよ。

浜松。。。

よみがえる悲劇、っすね。

昼前にバスで向山出てついたの深夜0時っていう。

首都高の渋滞につかまりながら、
借り物の新品トランプで大貧民(大富豪?)を
35回もやって、手垢だらけにして返却いたしました。

すみませぬ。




脈絡ないね。

blast、すごくよかったけど、
クラ・S.SAXソリのユニゾンのピッチがすっごい悪かったんだけど、
あれって何かの演出なの?

私が行った日だけ?

at 13:55|Permalink

2006年09月25日

あー

だれか・・・
ブラストのチケット木曜の×2買ってください。。
割引しますよぅ。。。。

at 17:49|Permalink

2006年09月24日

肉肉

イライライラーイラッ・・・

最近イライラすることが多いです。。

家にいるとイライラします。

いなきゃいいんだけどね、、うーんうーん。



てなわけでちょっと幸せな妄想に浸ろう。


昨日は、まいぽ&かっちゃんと牛角に行きましたっ笑顔

誕生日の割引券が届いてまして、
もちろん無駄にするわけがなく、

ゴーゴー音符

全くなんて楽しいんだろう・・・

友達って大事だね悲しい


塾講師の腕を競って落書きお題対決。


お題1
「やしま」

お題2
「ホルスタイン」

お題3
「寒冷前線と温暖前線を横からみた図」

お題4
「双子葉類の維管束の配置」

お題5
「炭酸水素ナトリウムを分解するときの装置図」


主に中学理科ハート


あとは、三毛猫に雄がいない理由、
血液の凝固反応、makeの語法で盛り上がる私たち。


いかとぅーん☆


ついでにまいぽとは、ショパンとブルグミュラーの話で
盛り上がる。芸術の秋ですから♪


やっぱり貴婦人の乗馬ははずせないわよねっ。



at 14:43|Permalink

2006年09月14日

モシモシ

この間の記述は撃沈。

それも計算ミスで。

もはや計算ミスも笑っていられない。
それでうんじゅってん失ったら、
確実に落ちるっつーの。

焦る私・・・。


そんなときに返ってきた、1ヶ月前の全統マーク。

私の予想をはるかに超え、
現社(笑)の75を筆頭に総合偏差値も70ごえ、
書いた国公立医学部はすべてA判定。

目が眩む・・・。

信じないほうがいいんだろうけど、
信じていたい気持ちもある。

どっちのほうが自分のメンタルにベストなんだろーか?

兎も角はできなかった記述を気にしていたほうが
よさそうな気はするけど。。


あぁ・・・あぁぁ。




怯むな自分!!!


ガンガン勉強すりゃいいだけの話。


いやだ。これから成績下がってくのは絶対いやだ!!



束縛のない毎日で、いろんなことを考えて、
経験豊富な先生たちのいろんな話に刺激を受ける。

十分満たされてる毎日。

一浪のときのも思ったけれど、
浪人って、悪くないな。

だからもっともっとがんばれるはず。

at 17:19|Permalink