2006年11月

2006年11月28日

男ラクのHPの写真を見たら、早くも四地区の写真がUPしてあって、
もらい泣きしかけた(苦笑)

やっぱり何かに向かって一生懸命な姿は素敵だなって思う。

私も大学入ったら夢中になれること見つけよう。

あれこれ器用にやるのが無理なら、
医療に夢中っていうのだって十分いいと思うし。

フンフン。


最近胃酸にやられっぱなしです汗

一昨日は気持ち悪さMAXでテスト早退し、
寝てたら夜に発熱。

のども痛いし・・・

風邪かよ~、萎えー。

今日から復活したものの、
胃酸は大敵。

だれかもらってください、私の胃。

at 20:31|Permalink

2006年11月21日

ひさびさのー更新

医療は私に向いてるのかもしれない。

なーんて、まだ医学部にも入れてないやつが言うなって感じだけど、

今の日本の医療をどうすべきか、
理想の医療って何なのか、

整理しきれないくらい自分のなかでやりたいことが沸いてくる。

「やりたいこと」を探して大学にいければ最高だと思うし、
それができるチャンスがあるってことは幸せだと思う。

少なくとも2年半前までは、私にとって医療は大きすぎる壁で、
医学には興味はあっても、
とても医療というものに携わっていく自信がなかったのに、不思議だね。

「医療は無理」と思って受験をやめたのに、
「医療がやりたい」と思って再受験。

それを考えると、やは3年前の決断はベストだったし、
半年前の決断もベストだったんだ。


最近は、精神的に本当に苦しくなってきました。

滑り止めは既に存在してるし、
私には第一志望しかない。

センターも、2次も、失敗できない。

第一志望に受からなきゃ、前進はできないんだから。

みなさん、へこんでたら叱咤激励してください。

まだまだ頑張れるはずなんです。

at 20:41|Permalink

2006年11月04日

かったどーーーー!!!!

かったー!かったかった!!!!!!

リーグ戦決勝~♪

なんと、男女ともにトンペーが優勝っラブ

女子の試合なんて延長戦にもつれこんで、、、

いやー、でもみんな素敵でした!

男子も女子も、かっこよすぎダッシュ


私も頑張るどー音符

at 17:22|Permalink