2007年02月

2007年02月28日

ただいま~!

昨日仙台に帰ってきました。

受けてきましたよー2次試験。


正直・・・・だめぽい。。

だってやっぱり数学が全然できなかったんだもの(><)



しばらく凹んだけど、そんな暇あったら後期の対策しろ
って感じなので頑張りますぅ。。。

後期は総合問題。

論文とか。



もきゃー!

at 10:40|Permalink

2007年02月18日

もうちょい

ある北陸のほうの大学を受けます。

ちょっと特色ある勉強ができるのです。
これからの医療に欠かせないと私が思ってる、ある勉強。。


ってまぁ、まずは合格せねばなりません。


センター終わってはや1ヶ月。

数学を中心に、ガリガリ勉強してきました。

ここ2、3日は、なぜか気分が落ち込んでしまって、
勉強に集中できなくて、そんな自分にイライラしてました。

そんな私を見かねた彼が(彼氏ではない)
昨夜遊びにひっぱり出してくれて、
3時ごろまで話して、スッキリしました。

今日は、ホントの意味で休養をして、
明日からまた自習@河合に復活できそうです。



私の周りでは、頑張っているたくさんの人がいます。

同じく受験勉強頑張ってる今年河合で出会ったひと、
プチ留学をしてきたひと、研究に精を出してるひと、

そのひとたちに比べると、
自分はほんとに、まだまだだなぁって思います。

たくさんのひとに応援してもらって、
それでも自分自身を自分で律することができない。

ほんとうに未熟です。

センタではボーダー+α。
ラスト5日。頑張ります。


受かったら、大学名も載せます音符

at 20:29|Permalink