2007年06月

2007年06月29日

梅雨

あーつーいー

というか、

じめじ~め雨


まさに梅雨!ってカンジ。

富山のジメジメひどくない?

仙台も同じようなもんだったのかな。
昨年は河合に引きこもってたからよくわかんないや。



こうも湿気がひどいと、もう髪がどうしようもありません。

どうしようもなくて、ここんとこ毎日逃げのおだんご。

はやく美容院行きたい・・・
来週仙台で行きます。




雨だとジョグも制限されます。

今日は殆ど外ジョグできず、
筋トレルームのトレッドミルで軽く走ってたんだけど、
景色に変化ないし、風はないし、
つまらん。そして汗がやばい。。

昨日は、つぼの勉強会後、
大学キャンパス間ジョグを決行びっくり

往復90分かかって帰ってきた途端、
雨がザーッびっくり

セーフ走る



来週も天気悪そうだなぁ汗



at 21:43|Permalink

2007年06月25日

るーほた

今から第2回ホタルツアーに行ってきます車ダッシュ

こっち来てから、季節を感じることが多くなった。

すでに海辺で花火もしたしね大波

旬って、、、いいことばだなぁ。



来週末、仙台帰ろうと思ってます。

特に何があるわけでなく、あえて目的があるとすれば、

1、髪を切る
2、近くのトンカツやに行く
3、実家でごろごろする

ぐらいです。

用なく実家帰るのって変だって先輩に言われました悲しいが、
まわりの人に聞いてみると、
結構みんなわけなく帰ったりするらしく、
ちょっとホッとしました。



バイト入ったばっかで土日入らないのはちょっと気が引けるけど、

平日ラストまで入ってるのでそこはナントカ、、
きっと大丈夫・・・


ほ、ほ、ほーたるこい電球

at 21:32|Permalink

2007年06月24日

雨です

今日は夕方のバイトまで予定がありません。

といっても、テスト勉強やらなにやら、
やることは沢山あるのだけど。


昨日一昨日はハードでした汗

18時授業終了、部活で短距離練に混じりヘロヘロ、
21時~0時半バイト、麻雀、5時就寝、8時半起床、
笑点の公開録画、21時~0時半バイト・・・

というわけで今日は休息日キラキラ




最近思うのは、麻雀ができることで人の輪が広がるってこと。

私は小学校のとき、ゲーム感覚で麻雀を覚えて、
お正月になると毎年家族でやってました。

家族以外ではやる機会がなくて、
トンペーのときも友達と2回くらいやったくらいなんだけど、
こっちじゃ麻雀がすごく身近びっくり

たぶん、夜に遊び歩けるところが近くにないせいで、
必然的に誰かの家で麻雀とかになるんですねー。

ギャンブルはあまり好きじゃないので、
私が参加するのは賭けナシのときだけなんですが、
それでも、
うん、楽しいね。

それまで話せなかった人と話せるようになったりするね。

医者になってからもそういう付き合い大事だよ~て言われて、
そうかぁ、って思います。

あとはあれかな、接待ゴルフとかかな?
ゴルフできんけど・・・




昨日の笑点公開録画はめっちゃ楽しかったですハート

またそのときのことも機会があれば書きます!

at 12:34|Permalink

2007年06月21日

きんきょーです

今日は授業がないんですYO!

夕方から、つぼの勉強会に行きます笑顔

つぼ、マイブームなんです音符



近況をつらつら書いてみようと思います。






今日、前から作ろうと思って材料買ってた肉じゃがを作りましたー。
若干薄味です。。

毎度のことながら、5日分くらいできました。

ドドンびっくり






来週また、生命科学のテストがあります。

多分今回は一夜漬けでもなんとかなる・・・
とか思ってるとあんまやる気がおきません。

だめだなぁ。

ヒマなんだから頑張らないと力こぶ

ちなみに激やばすだった解析のテストは、20点弱でした。
ちーん。

それでも平均くらいなのよ汗

期末で7割とれるのかしら。
いや、とらないと再履だ。下手したら留年だ。




あ、そうだ、昨日生まれて初めてホタルを見ましたドキドキ小

今年は蛍が大発生だそーで、
夜先輩からのお誘いをうけて、
車で20分くらい山(?)のほうへ・・・車

ホタル可愛かったです。ギザかわゆす byしょこ○ん

ピークはまた数日後ということなので、
またみたいな~、楽しみだな~。

ていうか、生物のくせに電気エネルギーを発生させるなんて、
すごいです。

ホタルイカとか電気うなぎもそうだけどさぁ。







忘れちゃいけないビッグイベントびっくり

明後日びっくり


笑点の公開録画に行ってきますキラキラ

笑点メンバーが富山にやってくるののの。

ハガキ5枚出したら一枚当たったののの~音符

あ、そーだ。
その会場の場所調べるためにPC開いたんだった・・・

生歌丸さんです。

きっと明日に笑点メンバーが富山入りするのかと思うと、
なんかドキドキしてソワソワです。

出待ちしたぃ・・・ボソ。

at 15:12|Permalink

夏の計画

最近、授業中上の空になって考えることと言えば専ら、

夏休みの計画。


ここんとこ仙台恋しくてさぁハート割れ

実家の晩ごはんが食べたい・・・

実家の近くのケーキやさんのケーキが食べたい・・・

あぅぅ~、実家帰りたいよぅ。


立ちはだかるのは、金とバイトという壁です汗


夏休みには部活の遠征が2コあります。

どっちも5~6万はかかってしまうので、
1つは諦めて、試合だけひょっこり観にいこうかと思ってます。

いやー、しかし普段の生活も仕送りだけじゃやっぱキツくて、
遠征とかついていくなら尚更のことなので、バイト始めました。

久々の飲食です。

となると、あんまり長期休暇もとれないしなぁ~

何をするにも金がいるし、
何かしたいがためにバイトをすると
そのバイトのせいでできないことも出てくるし、

世の中うまくはいきませんとのことよ。。

at 00:45|Permalink