2007年08月

2007年08月31日

本日のメニュー

jog12km + 坂ダッシュ(流し)×5本



午前中に色々用事を済ませ、

15時から昼寝ZZZ

17時に目覚めたわたくし、

野生の勘でグラウンドへ。



やっぱりいたびっくりひまをもてあます陸上部員2名様キラキラ

久々にワイワイjog走る

やっぱみんなで走ると楽しいし、
富山夕日きれいだし、道も走りやすいし。


仙台も素敵だけど富山もたまらんなぁ。

at 22:44|Permalink

ただいま

今朝富山に戻ってきましたびっくり

院試組の友達と全然会えなかったので、
また1週間後に帰省しますが・・・

バイトを長く休むわけにもいかず、今回は泣く泣く一時富山戻り。。

交通費分くらい稼げるのか・・?(謎)



結局、東京+実家で2kg太りましたブタ

もともと丸い顔がいつになく丸いです。

でも、いーです。

1週間で戻して帰りますからダッシュ

太るだけあって、貧血は治ったみたいです。
立ちくらみとかもうしなくなってきたし。

んでもヘム鉄摂取摂取で貧血防止がんばります~。



しばらくいない間に富山もだいぶ涼しくなったのね。

走りやすいびっくり走りたいびっくり

のに、雨~雨

晴れろ、このぅ怒

at 10:54|Permalink

2007年08月28日

仙台日記

運転免許の更新に行きましたところ、

新しくもらったのは中型免許・・・車


どーやら最近規定が変わったらしく、
8トン車は中型自動車になったらすぃ。

いま普通免許をとった人は5トン車までしか運転できないんだけど、
前に普通免許をとった人は8トン車まで運転できるので、

中免・・・?

みたいな。

ま、運転できる車両は前と変わらないらしいんですが、
へぇ~って感じですね。

講習でみたビデオは、
飲酒運転&ひき逃げで子供を殺しちゃったある男性の身の破滅、
家族の崩壊をリアルに描いたダークな内容でした。

けっこううまくできてたと思う。。





仙台帰ってきてからやりたいことやりまくってますびっくり

今日は免許更新の後、気になってたカフェでランチして、

時計買って(swatchキラキラ)、

髪切って、

街をブラブラして・・・



ブラブラできる街があるって幸せだとおもた(笑)



髪色変えまして、久しぶりにダークカラー。

でもピンクも入ってますことよドキドキ小

だいぶ色抜けちゃってたからね、秋色にへーんしん。



しかし、、、


太るね、実家生活ブタ

食べ物の重みトカもあると思うけど、
1日で体重計のメモリが3kg変わったときは目が飛び出ました。。

まずいよー

まずいよ~・・・

at 23:52|Permalink

2007年08月26日

むきりょく

img20070826.jpg

↑こちら、高岡の10段ソフト(130円)



in仙台デス。

富山→東京→仙台の弾丸ツアー。

2日間で3都市をバスで渡り歩いて思ったことは、



富山⇒好き(田舎バンザイキラキラ

新宿⇒嫌い(カオスドクロ

駒沢大周辺⇒走りたい(いいjogコースやん走る

西荻窪⇒好き(東京の下町ってこんなんなのね)

仙台⇒問答無用で好き(myホームタウンびっくり



そいえば東京行ったの2年ぶりくらいカモ?

富山にいるからなおさらなんだろうけど、
人多いと疲れる。。



東京でやってたことは、医歯薬獣っていう試合観戦、
すっかり東京人のフジコと飲み、フジコ家泊、
テレビで世界陸上観戦テレビ

新宿西口センタービル前に14:30に着きたいって言ったら、
見事に5分前に到着させてくれたフジコを尊敬します。

お互い全然違う道を歩いてるなぁ、と実感ダッシュ

人生って不思議だ。




仙台帰って涼しくて、一気に疲れがドッと出てます。

無限に食べ物があって太りますブタ

東京で負った傷が今になって痛んだりします、、(沈)
(私のヤサイ計画・・・)

あ、あ~考えたくない怒




2日間走ってなかったので今朝はひとっ走りしましたが、

8時でも走れる涼しさ、スゲーダッシュ



これから母親と温泉に行きますわ温泉

どぅっどぅ~

at 11:20|Permalink

2007年08月22日

ヘモグロビン値が、、

9.5g/dL

でした。

・・・

ほぇぇぇぇびっくり

ありえん、ありえんです。

今までにないくらい貧血です。

もちろん献血なんてできませんでした汗


食欲なし、睡眠欲なしがたたったのかなぁと思って、
今日はやたら食べまくっていますが、
どうやら運動も関係してるみたい。。

特に長距離を毎日走るようだと、
微小血管内溶血ってのが起こりやすいらしい。

あと発汗によっても鉄の流出がおこるらしい。

あるHPによると、10g/dLを下回ったら、
トレーニングをやめて治療するように、とのこと。

ま、じ、で・・・?

がびょ~ん落ち込み

た、確かに追い込みすぎた感はある・・・

少し休もうかな。。

鉄サプリも飲もうかなダッシュ


at 16:11|Permalink