2008年01月

2008年01月31日

帰宅

ただいまー

帰ってきたよ、linear spaceから現実世界に。

帰り道が渋滞しちゃってね、

13時に試験始まったのに、答案できたの16時半だったね・・・。

5時間かかるという噂も聞いたけど、
こりゃ5時間やる人もざらにいるな汗

結果は、、

よくわからんけどたぶんだめ。

また旅の計画たてマスダッシュ



とりあえず、すぐに磁界への旅をしなきゃならんです。

これからまた学校行こうかなー。。

at 21:56|Permalink

帰路

今朝になってやる気復活、胃も回復。

試験は今日の3限から。

3限「から」



endless



ま、時間に急かされるのが好きじゃない私には助かります。

trip to linear space も、そろそろ帰り道。

家につくまでが遠足。

家につくまでが線形空間。

7日間の旅のあいだに得たものは、

1.「鮮血」を「線形」と聞きまちがえる。

2.部室の備品購入で棚を見定めにきた業者の方が「ここのベース部分が…」って言ったのを「基底」と頭の中で訳す。

などなど。



この旅にはもう一度出ることになりそうですが、

今日の午後で一度帰ります。

お疲れちゃーん!

at 08:56|Permalink

戦意喪失

夕飯後から胃酸過多で気持ち悪くなり、

同時にやる気も激減…
何も手に着かず、イライラ。

だったらさっさと寝れば明日回復するかもなのに、無駄に机にだけ座っててしまった。。

あーあ

とりあえず、寝てスッキリして明日の午前にかけよう!

at 01:01|Permalink

2008年01月30日

旅行記

線形空間への旅、

最初は全然乗り気じゃなかったけど、なんだか楽しくなってきました☆

どうせなら、もうちょいやりたいなー

=再試?(∵試験は明日)

再試でも別にいいやって思えるようになってきました。

投げやりではなく。
別に勉強が苦でないからなわけで。

でもまだ全然分かってないけどね…

とりあえず今日は過去問やろう!

at 10:01|Permalink

2008年01月23日

そろそろ

飛び立つときがきましたダッシュ

出遅れてる感も満載だけどね、

でも旅行には1週間くらいがちょうどいい。

短くても物足りないし、長いと疲れちゃうしね。





行き先は・・・


線形空間ですけどなにか?


たほードキドキ小

linear spaceびっくりりにあーすぺーすびっくり



ノート見てても数学とは思えん。

とんぺーのときも線形分かんなかったし嫌いだったけど、
いま考えれば行列なんて余裕じゃんね。。

『普通』って概念はどこに基準をおくかでかわります。


線形ムズーびっくり


でも、

むずい、

将来使わないのになんでやんなきゃなんないの?

って言ってても、

試験日は来るし、試験解けなきゃ一発再履もあり得るし、
再履でおとしたら留年だしー、

四の五の言わずにやるべきです。

はい。

やります。



またテスト期間がきたんですね。

もはや懐かしい、夏の不眠不休テスト習慣・・・

またそうなるのかなぁ。腹はくくったぞびっくり


国試やCBT控えてる方々に比べたら余裕スね。


とりあえず大きな山は3つ。

来週木曜、線形。

再来週、物理&有機。


バイトも相変わらずあるけど、そんなの関係ねぇ。


っしゃ、頑張れ自分電球











at 22:40|Permalink