2008年02月

2008年02月21日

スキー

こんばんみー。


本日、今年2回目のスキーに行ってきましたダッシュ

前回はリフト乗ってると寒くて寒くて、、って感じだったけど、
今日は富山には珍しく快晴太陽

気温も8℃あったしね~、ポカポカだったわチューリップ


コース1本おりてくるだけで太ももの筋肉がピキピキに・・・

こりゃ、いい筋トレになるなぁ。


陸部1年生5人で行ったんだけど、
やっぱり十代の二人は若かった・・・

休憩なしで5時間とか私には無理やぁ~困った



帰りは、近くのお寿司屋さんがフェア中だったので、
みんなでガッツリいただきました。

ビンチョウマグロやばす魚 うますびっくり



早めに家についたので、久々にお風呂ためて入りました温泉


アイス食べてゆっくりして寝よう~アイス


明日はホントはもういっこのサークルのスキーがあるんですが、、

明日⇒夕方~深夜 バイト2コ
明後日⇒朝~夜 セミナー
日曜日⇒早朝~深夜 バイト2コ
月曜日⇒早朝~ たかこ来る

ってなわけで、自粛・・するかな、うん。。

金欠だしね雷

はい。いま、これまでにないくらい金欠です・・・


あー、なんかとりとめのない日記になっちゃった。

要は、春休み満喫してるってことで。



at 20:38|Permalink

2008年02月20日

マラソン

はじめの1週間で30kmJOG達成し、

好調な滑り出しだった2月。


中旬、大雪+体育館のワックスがけにより、走る術を失いました。。


ワックスがけが終わった昨日、トレッドミルでJOG再開。

キロ6分がキツイ・・やばい汗


2月初旬のキロ5分半の感じをキロ6分で体感しました。

うぬぬ~、やっぱり10日走らないって大きいな。

結局、とちゅうちょっと休憩入れての8.5km。

なさけなや~




ハーフまであと1ヶ月です。

3km前(18km地点)関門が2時間。
ハーフ制限時間が2時間15分。

だいじょぶかな・・・

キロ6分半イーブンペースで走って、2時間10分で入れればいいかなぁ~ってのはありますが、、

ハーフ2時間ぎりが当面の目標かなー。



そんで、私、長期的な目標をたてました。


在学中にフルマラソンサブ4達成


まだ完走もしてないのに気の早い話かもしれませんが、

在学中に、できれば4年生の秋にサブ4(4時間をきる)達成できればなぁ~~~



そのためには月に100km、頑張って続けていくぞびっくり

体重も増えちゃったんで、ちょっとお菓子とか控えていかないと。。

やっぱ軽いと走れるってことをラクロス時代に体感したからね電球



さて、ちょっと萎えかけてた気持ちを修復しましたびっくり

ごはん食べて、お腹が落ち着いたら今日もJOG行くぞーダッシュ

at 11:53|Permalink

2008年02月17日

納豆サンド

img20080217.jpg
昨夜は夜通し、かまくら作ってました。

しっかし、すごい雪だなぁ。


今朝は小さい頃よく食べてた納豆サンドが久々食べたくなって、

作りました。

納豆とパンて意外に合うんだけど、これまで誰の賛同も得られてません。。

パンの内側にはマーガリンをぬって、

納豆にはタレ・からしに加えて、海苔と砂糖を入れます。

砂糖がないとちょっと淡泊な味になります。

我が家の朝の定番、納豆サンド。

ご飯を炊くのが面倒なときは是非!

at 10:24|Permalink

2008年02月03日

嗜眠

あー、ねむいぜコンニャロ。

線形終わってもテストはまだまだ…

でも線形後4連休なんで気が抜けちゃってね。

昨日はとりあえず学校は行ったけど、走ってバイト行って、帰ってから飲んでコタツで寝ちゃったし。

今日も午後から部室行ったけど、ラーメンとかチョコとかうまい棒とか、メタボなもの食べまくってたら夜だし。

再試ある物理より有機やるべきなのかなー。

でもまぁ嫌いじゃないですよ、テスト期間。

夏に比べてバイトも少ないからだいぶ楽。なはず。

またみんなでがんばろー。

at 01:47|Permalink