2008年06月

2008年06月30日

じょぐときどきべんきょ

しゅうちゅうできないの~


ってか・・・・やる気にならん。


家にせっかく机があるのに、化粧するときしか使いません、とほほ。

今日は部室で10時まで勉強会があるから、
家でやるしかないかーと思ってたんだけど、
無理やね。。

くそぅ。




今日は4限終わってすぐかてきょーに。

化学たのしいなぁ。

その昔は大っ嫌いだったけども。。




家帰ったら19時半だったし、
テスト前ぐらいjog休みたいと思いつつも、
2日走らないと肩凝ってしゃーない(涙)

ってことで、ちょっとだけ、グラウンドを疾走。

走ってよかった、やっぱ夏の夜は気持ちいいキラキラ

しかも暗いと速く感じるしね。ドピュン。




今日で6月も終わり!

今月の走行距離は113km。
レースなかったわりには走ったほうじゃぁないでしょうか。

今年の走行距離も630kmくらいになって、いーぃかんじドキドキ小

今週末はレースだ!

久々の10km~走る

at 23:48|Permalink

2008年06月29日

トーフ

今日は漢方のサークルの総会&バイトでしたヒヨコ





私の所属する漢方サークルは、幽霊部員も含めれば100人をこえる、
たぶんうちの大学じゃ一番大きい部活。


毎年部費4000円かかるんで、
幽霊してるのはもったいないんじゃないかと個人的には思ってたりします。


そんな沢山の部員が一同に会して大事なこと決めたりする会が年に2、3回あるのですよ。
強制イベントのわりに参加率は悪かったけど・・・。


やっぱり高校でも大学でも、吹奏楽でもラクロスでも漢方でも、
何かをやるためにひとつの集団ができたら、
その方向性ややり方について悩むことは出てくるわけで、
やはりこちらでも先行きは不安ですわ。

いろいろ問題がアルーネダッシュ






テスト近いから部室で勉強しようと思ったけど、
全くはかどらずバイトへ・・・

バイト、とりあえず今日で辞めるハズだったんだけど、
月1くらいで続けることになりました(笑)

そんなんでいーんかびっくり

ま、もはや稼ぐためじゃなくて確実に気分転換だけど、
それでも居てくれって言われるのは嫌な気分じゃないし、
たまーに入ろうと思います。

1回で稼いだ3000円とか4000円で、1回豪華にご飯食べれると思ったら悪くないなカエル







そうそう、話は変わるけれど、先日ある男の子とご飯を食べにいきました。

その子とは普通に友達で、ご飯食べにいったのも、
話し(相談)がある、という彼からの申し出があったからなんだけど、

なんかねー、すごかった電球

家まで車で迎えにきてくれて、

「どこいこっかー?」って言ったら、

もう決めてあるとのこと。

私が行ったことない店に着いて、


『予約してた○○ですけど』


予約してたんかいびっくり
しかも個室びっくり(笑)


で、まー、普通に事務的な話し合いをしたんですが。


払うって言ったのに、
呼び出したのは自分だからと奢ってくれて、
帰りは車のドアまであけてくれちゃうし、

別にデートじゃないのに至れり尽くせりなかんじでねぇ・・・



彼には彼女はいないし、
むしろシャイなんだけど、

決してチャラいとかではなく真面目な性格なのに、
そういうことを恥ずかしげもなくやれちゃうのがすごいと思った。

やっぱりそういう扱いされたら嬉しいもんですよ、女は。

私がこれまで経験がないからかもしれないけど、
そーいうデートは憧れます。


感激したんで、彼には、

女の子にこんなことをできるのは素敵だよ!
社会に出たら絶対モテるタイプだと思う。

ってことをしっかり伝えておきました。



すごいよなぁ。
男らしいというかなんというか。
いいと思いますびっくり









あ、あとね、どーでもいいんだけど、

「実録男前豆腐店 男の3連チャン」っていう豆腐、
冷奴で食べるとめちゃくちゃ美味しいと思う。

普通にスーパーで売ってるから、一度だまされたと思ってたべてみられ。

at 00:18|Permalink

2008年06月26日

湿

実家帰って気分転換になるかと思ったけど、

相変わらずやる気ない感じは続いてます。

落ち落ち。。

そろそろテスト近いしまずいんだけどなぁ。



家じゃ全く勉強できないので、とりあえず部室にきてみた。

けど、眠い…


中医てきには、湿度が高いと脾がやられて気虚になったりします。


やる気ないのも眠いのも全部この湿のせい!




…といってもテストはあるよ。


ぬふーん(;_;)

at 00:23|Permalink

2008年06月22日

Iラブ仙台

気ままな仙台生活2日目ハート



今日何してたかは・・・・秘密ドキドキ小


なーんて言ったら、ちょっと謎な女っぽくて可愛いのかもしれないけど、

別に。


遅くまで寝て
走って
トンカツ食って
モスでシェーク飲んで
家でおやつ食って
テレビ見てダラダラ
してただけです。


食っちゃ寝生活・・・。堕落・・・。


あ、実家の近くのモスでまいぽに会いましたキラキラ

すごいっすリボン

あのモスで人に会ったの初めてだよー!!

下手なことできませんね(笑)

ハニカミ氏にも初対面カエル





ま、本来のこの帰省の目的というか口実は明日ですわ。

病院行ってきまッスー。

最近ちょっと不安な私のおなか。。




てか仙台便利びっくり

スーパーあるし(富山もあるけど)。

セブンあるし。

服やさん多いし。

道わかるし(当たり前)。




やっぱ好きです地元。




前に先輩が、
「帰省先から富山に戻ってきて『あぁ帰ってきた~』って思うようになったら、富山での生活がほんとに身についたってことだよ」

って言ってたけど、

そんな日は私に来るのかはてな



医者になったら宮城県の僻地で働いて、
老後は仙台で暮らしたい・・・

そう思う23歳。

まだ早すぎるでしょーか?

at 17:45|Permalink

2008年06月21日

仙台にいます

富山仙台間直通のバスができました。

素敵すぎる…


土日と自主休講の月曜を使って強行帰省!!

片側5車線の道路をみたのは久し振りです□

今朝仙台について、早速、美容院&買い物にいきました。

ちょっと見ぬ間に街は変わるねー□

実家の近くに、知る人ぞ知る「石焼ラーメン 火山」ができてました。

これから行ってきます□

at 13:59|Permalink