2010年06月

2010年06月30日

きりかえ!

医学英語休んじゃった…

小グループの授業だけに、先生ごめんなさい。

最近いろんなことが重なって過飽和なかんじが嫌です。

といってもテストは一山超えたし、あとは私の気合いだろって感じ。

しっかりしなくちゃ。

部活しっかりする!
勉強しっかりする!

ただそれだけなのになかなか上手くいかない。

体力ないな。

今週末は大会2こ。
しっかり走ろう。


drecom_shuko at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月13日

あたまよくなりたい

循環器の試験なんですが…

面白いといえば面白いんだけど、完全にキャパオーバー!

心雑音むずー
心電図むずー
エコーむずぅぅ

かなり重いのは分かってて前からちょっとずつはやる予定だったんです。

学校終わるでしょ、部活行くでしょ、お風呂入ってご飯食べるでしょ、ってしてるとあっと言う間に10時すぎ、
とりあえず机に座るけど部活で疲れ切っちゃってフラフラ…

というかんじでした。

進研ゼミのマンガみたい。
そこで「これだけ!15分!」みたいな教材あればいいんだけどもちろんそんなんじゃ終わるはずもなく…

朝早めに登校して勉強したりもしてたけど微々たるもので。


いやしかし

後悔はしていません。

練習しないと足速くならんのだ(-_-)


あー体が2つあればいいのに。

勉強も部活も、本気でやったらどっちか1こしかできないと思う。


昨日は部活レスト、今日は休日で夕方だけだったんで、
とりあえず対症療法みたいなかんじで過去問をよいこら問いてますが、、受かっても受かんなくてもどーなのこれ?

しっかり勉強しなおさないと将来まずいっす。


そういや腎や血液もモヤモヤしてるし…
時間ないぞー!


今日は絶対不整脈やる!!


drecom_shuko at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月06日

のらりくらり

ご無沙汰してます。

最近の自分に合わないタイトルをつけてみました。

学業と部活の両立ってむずかしー

って、そう実感させられてたこの頃でした。

自分で勉強というより、課題をこなすだけでいっぱいいっぱいでしたわ。。

一山超えたんだけど、また一山きます…。



それでも部活は、どうしてもないがしろにしたくなくて、せっせと走ってきました。

今はだいたいメニューを週3~4、jogを週2くらい。

昨年の自分になかなか追いつけなくて、ヒーヒー言いながら走ってます。

大概、おわりのほうには吐き気や頭痛がするし…。

手術したわりによく回復したね、って言われることもあります。

でも、理由あって走れなかったにせよ、さぼって走らなかったにせよ、結局走ってないことには変わらない。

記録の世界でそれはなんの理由にもならない。

とにかく、1分1秒でも速くなりたいのです。

今年は西医体で女子総合優勝ができるかもしれない、そういう年です。

私もそれに一役買えるといいな。


drecom_shuko at 16:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)