2010年09月

2010年09月23日

現実逃避

ちょっと、15分だけ・・・続きを読む

drecom_shuko at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月08日

自堕落

昨年は9月頭にいくつかあったテストもないし、

いまはバイトもしていない。

部活はそこそこやっているけれど、
ハムの調子もいまいち。



ひま


ということになります。

毎日ぼけぼけしてると夕方です。勉強すればいいのに。


いやー、久々にカテキョとか塾とかやりたいな。

塾の夏季講習1日5コマとか、やってる当時は辛くて辛くてって感じだったけど、1日1万って実はすごいナリよ。

新しくバイト始めるといっても、新学期始まっちゃえば、授業行って部活週5~6でしてテスト勉強してって毎日になって、とてもバイトどころではなくなってしまうし。

考えてみると、要は、あと1週間をどう有意義に過ごすかっていうだけなんですね。



昨日後輩と、
求人誌の「週3~OKです」ってナニ?
って意見が一致した。
週1の3時間で十分であります。


drecom_shuko at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)