2010年10月

2010年10月22日

勉強もしなくちゃいけない、が、

中島美嘉が活動休止だそうで。

最近歌手で耳をやられてしまう人多いよね。

といっても他にあゆぐらいしか思い浮かばないけど。

中島美嘉は数少ない好きな歌手の一人だったから、療養して復帰してほしいなぁ。

やはり背景には、ライブとか音楽番組で耳に入れるデジタルな音があるんじゃないかな。

聴いたことはないけど相当爆音なんじゃないか…?

彼女みたく素の歌声がキレイな人は、ピアノやギターなどのアコースティックなサウンドで歌うのでも十分。

見合った環境で復活を願います。



最近の私は、
10月入ってから
富山→福島→仙台→東京→富山→岡山→兵庫→京都→大阪→また岡山→富山
と飛び回り、

一週間後には秋インカレに出ました。



東京と大阪で聴いたSonny Rollinsは本当にすごかった

jazzライブはちょこちょこ聴いてきたけど、やはり別格

若いときの演奏も生で聴いてみたかったな。


インカレでは1500mと5000mに出て、5'17と19'40で、ベストをちょこちょこ更新。


来年は1500m5分一桁で走りたいなぁ

次は駅伝なんでまだ練習してます。

インカレから休みなしでjog2日、一昨日12000ビルド、昨日300×15やってまた体が死んでます。

近くで行きつけの接骨院をつくりたい…


drecom_shuko at 11:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月01日

生気を吸い取られる

今日は練習前から体だるーくて、いざアップしてみても全然足が動かない

日曜のレースからの体の疲れが溜まりまくってます。

一人ならメニューやめちゃうとこだけど、後輩と約束してたんでとりあえず始めました、400×8。

入りから速すぎて、一回ペース落として、また徐々に上がっていって、ラストは82。

上出来なんですが、その後がやばかった。

お腹痛いし、トイレ行っても治らないし、フラフラしてダウンの体操もままならないし、気持ち悪いし、最後には出血する始末…

なんとか家に帰り、しばし放心…

1時間ほどして、なんとかご飯食べれるとこまで回復。

全力で体がツカレマシタって言ってます。

スピードが出るようになってきたし、それを保てるようにもなってきたけど、体がついていかないなぁ。

明日はレペしたかったけどさすがに無理だし休もう。

明後日からは日本各地をフラフラ旅行しますよ~


drecom_shuko at 00:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)