2010年11月

2010年11月29日

河口湖マラソン

完走しました

富士山とってもキレイでしたー

記録は
3時間26分49秒(グロス)
3時間26分36秒(ネット)

であります

スタートから4'50~5'00/kmのイーブンでいって、35kmから5'05/kmに落ちてしまいましたが、ラストで少しあげて逃げ切りゴール

ハーフまでが1時間42分、後半が1時間44分でした。

陸連登録の部で15位だかでしたが、ちょいと一般の部の記録をのぞいてみたら、一般だと年代別で2位に食い込めたらしい。一般で出れば良かったかな(笑)


目標の3時間30分が切れて大満足です

走り終わったあとの吐き気がやばすぎたけど

あの、フル走ったあとの体のどうしようもない疲労感って多分マラソンじゃないと経験できないと思います。

マラソンは絶対体に悪い。

未経験の人、ぜひ挑戦してみてください。

今日も体の倦怠感MAXですが、なんと午前休講

例年は河口湖の次の日テストだったので幸せすぎます。

この1週間は体に栄養を与えて復活させます

再来週、部内のマラソン走ったら今シーズンもやっとおしまい~


drecom_shuko at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月27日

今年も

河口湖マラソンに出発しました

先週のハーフ終わってからは、2回ほどゆっくりjogをしたくらい。

昨年は体調悪くて27kmでDNFでしたが、今年は完走したいっ

5'00/kmで走って最後すこしあげて3時間30分が目標だけど、まぁ無理せず行きたいです

明日は4時起き


drecom_shuko at 09:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月25日

嫌い!嫌い!嫌い!!

えぐざ○る。

ゴボウー

まじゴボウだ。

まず歌詞がゴボウ。
見た目もゴボウが多い。

歌わないで踊ってる人とかなに?

なぜこの人達が今年のベストヒットとかに選ばれてるんだろう。
それはヒットしたからだとしても、なぜヒットするのだろう。


桑田佳祐さんを見ろ

♪「クリッ、クリッ、クリッ(トリッ!)」

とかアホなことワイルドに歌いまくっているというのに、


いつでも君のために…幸せを願う

とか、

ゴボウー
きもー

男らしさのかけらもないな。




昨日珍しくうちに来たMNB氏。

「どうしたの?」

と尋ねると、

「家が石(化石)だらけで寝られないんだ…」
色々クセのある人だけど、

休日は仕事をこなしたあと毎日新潟まで行って、川を渡って化石をとってる彼のほうが、えぐ○いる×10000...。


drecom_shuko at 20:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月22日

自己ベスト

わーい(´∀`)

昨日「扇状地マラソンINにゅうぜん」でハーフを走りまして、

1時間32分32秒

ベストを2分32秒更新しましたっ



思えば、前回ハーフでベスト出したのは2年前。

まだjogしかしてない頃、距離を踏んで、速いjogとかもして、やたら記録が伸びちゃって1時間35分4秒。

調子いいときっていうのは、今後もどんどん記録が出る気がしちゃうけど、それは間違い。

その後2年間は、40分切れればまずまず、みたいな記録をウロウロしてました。

しかし今年はそろそろベスト更新したいてことで、

10月のインカレ終わってから徐々に長い距離の練習を。

1人で30km走もしたし、12000のPRやビルドもしたし、1週間前には5000×2をしたし、ロードjogも長めにしてました。

そしたらきちんと結果がついてきてくれて嬉しいです

前半とばしすぎちゃって後半落ちたのが課題だけど、飛ばさなかったら記録出なかったのかもな。

にしても入りの1km4'06って

大阪国際女子の参加資格記録はハーフだと1時間30分切り。
学生のうちになんとかできないだろうか…。


とりあえず、今週末はフルです

疲れぬいてがんばろー?


drecom_shuko at 09:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月15日

おなかすいた

朝食も昼食もおやつも夕食も夜食もたべたけどお腹ぐー

陸上の練習ができてる間は、なんも気にせずバクバク食べててもほんと太らないです。

むしろ練習で気持ち悪くなって食べれなくなったり(最近はないけど)

ほんとはもうちょい減量したほうが走れるのでしょうけどね~


あしたテストです。

めっちゃマイナーのテスト…



最後までやる気でず。とはいってもやらなきゃだからとっても非効率なかんじのスピードでぼちぼちっと勉強してたけど。

とりあえず寝て起きてかんがえよ。

電気つけたまま4時間ねよ!


drecom_shuko at 02:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)