引っ越しましたあたまよくなりたい

2010年06月06日

のらりくらり

ご無沙汰してます。

最近の自分に合わないタイトルをつけてみました。

学業と部活の両立ってむずかしー

って、そう実感させられてたこの頃でした。

自分で勉強というより、課題をこなすだけでいっぱいいっぱいでしたわ。。

一山超えたんだけど、また一山きます…。



それでも部活は、どうしてもないがしろにしたくなくて、せっせと走ってきました。

今はだいたいメニューを週3~4、jogを週2くらい。

昨年の自分になかなか追いつけなくて、ヒーヒー言いながら走ってます。

大概、おわりのほうには吐き気や頭痛がするし…。

手術したわりによく回復したね、って言われることもあります。

でも、理由あって走れなかったにせよ、さぼって走らなかったにせよ、結局走ってないことには変わらない。

記録の世界でそれはなんの理由にもならない。

とにかく、1分1秒でも速くなりたいのです。

今年は西医体で女子総合優勝ができるかもしれない、そういう年です。

私もそれに一役買えるといいな。


drecom_shuko at 16:22│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by epou   2010年06月06日 18:54
走ってるね~!

がんばれっ!どうせやるなら優勝ダー!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
引っ越しましたあたまよくなりたい