ポッキーの日だ自己ベスト

2010年11月15日

おなかすいた

朝食も昼食もおやつも夕食も夜食もたべたけどお腹ぐー

陸上の練習ができてる間は、なんも気にせずバクバク食べててもほんと太らないです。

むしろ練習で気持ち悪くなって食べれなくなったり(最近はないけど)

ほんとはもうちょい減量したほうが走れるのでしょうけどね~


あしたテストです。

めっちゃマイナーのテスト…



最後までやる気でず。とはいってもやらなきゃだからとっても非効率なかんじのスピードでぼちぼちっと勉強してたけど。

とりあえず寝て起きてかんがえよ。

電気つけたまま4時間ねよ!


drecom_shuko at 02:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by negative - ya   2010年11月15日 23:30
やる気でないときは、やる気出るまで
徹底的に遊びまくるのが吉!

・・・らしいよ

中途半端に遊ぶのも
中途半端にやるのも
どっちもよくないしねー


という私はいつも中途半端
2. Posted by しゅ   2010年11月22日 08:50
わたしもいつも中途半端

やる気出るまで遊んだらほんとに落としまくる気がするわぁ

そろそろ勉強にも本腰入れんにゃまずいス。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポッキーの日だ自己ベスト