自己ベスト今年も

2010年11月25日

嫌い!嫌い!嫌い!!

えぐざ○る。

ゴボウー

まじゴボウだ。

まず歌詞がゴボウ。
見た目もゴボウが多い。

歌わないで踊ってる人とかなに?

なぜこの人達が今年のベストヒットとかに選ばれてるんだろう。
それはヒットしたからだとしても、なぜヒットするのだろう。


桑田佳祐さんを見ろ

♪「クリッ、クリッ、クリッ(トリッ!)」

とかアホなことワイルドに歌いまくっているというのに、


いつでも君のために…幸せを願う

とか、

ゴボウー
きもー

男らしさのかけらもないな。




昨日珍しくうちに来たMNB氏。

「どうしたの?」

と尋ねると、

「家が石(化石)だらけで寝られないんだ…」
色々クセのある人だけど、

休日は仕事をこなしたあと毎日新潟まで行って、川を渡って化石をとってる彼のほうが、えぐ○いる×10000...。


drecom_shuko at 20:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ya   2010年11月25日 23:53
まったくかんけいないけど

今日の新聞に、ランニングドクターって記事が載ってました。

日本医師ジョガーズ連盟JMJAてのがあるんだってね

がんばれランニングドクター
2. Posted by しゅ   2010年11月26日 00:55
ゴボウ説に同意かと思ったら(笑)

日医ジョガーズね。
福田六花さんとかかな??

東京マラソンとかでもランニングドクターが区間割り振って往復して走って、救護とかに当たってるみたいね

でも働きはじめてからもそんなに精力的に走れる自信ないわぁ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己ベスト今年も