2011年04月17日

スッキリ

厚木にきてます。

金曜の実習終わり、いそいそと帰って日産に車をとりに行き、帰ってご飯食べて部屋の掃除して高速バス

1泊2日ですが、息抜きしたくて。

新学期始まって2週間で息抜きてなんだよって感じかもですが、富山にいるとなんか実習の緊張感で土日も6時に目が覚めたりで気が休まらない…慣れだと思うけどね。

土日もMNB氏は昼過ぎまではお仕事なので、午前中は掃除洗濯などこなしたり、jogしちゃったり。

昨日は午後から、江ノ島と中華街にいってまいりましたよ。

横浜とか神戸のポートタウンの雰囲気、好きです。

仙台にはGWに帰ります。

震災後、初です。

沿岸のほうにも足をのばして、野次馬根性ではなく、テレビでは分からない現状を体で感じてきたいと思います。

とりあえず今晩富山にかえりますぜ。


drecom_shuko at 12:50│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ya   2011年04月17日 13:17
厚木には最近レゴショップができましたw
2. Posted by しゅ   2011年04月17日 15:57
そうなんだよーよく知ってるね、さすがw
厚木のほうまで来ることとかあるの?
3. Posted by ya   2011年04月18日 01:22
住んでますがな
4. Posted by しゅ   2011年04月18日 21:31
えっやっしー厚木なの?どのへん?
5. Posted by ya   2011年04月18日 22:45
駅から徒歩五~七分圏内
それ以上はヒミツ
6. Posted by しゅ   2011年04月19日 06:33
そうなんだ!今度厚木行ったら声かけるーかもー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字