2011年05月08日

GW

5年生だけ10連休でしたー

10日間なにをしていたか、思いだそうと思います。

初日は陸上の練習しつつ、家の掃除などしてゆっくり。

2日目の昼から仙台に帰省~。

3~4日目で急遽温泉を予約して、おばあちゃんの卒寿のお祝いで白石に一泊。
車椅子OK、部屋に露天あり、ベッドという限られた条件でよく宿が見つかりました。

たんこと会って蕎麦を食べ、近況を語り合いーの。

5日目は美容室へ。あと下着買った。

6日目、MNB氏と遠藤さん(先輩)が富山に来るとのことで急遽富山へ。寿司をくらい、バッティングをし、3人でうちに泊。

7日目、遠藤さんを空港まで送り、MNB氏も帰るのかと思いきや、一緒に厚木まで来てと言われ、急遽いくことに。たしかに一人で渋滞ハマるとつらいよね。

8日目、MNB氏仕事→当直のため、せっせと部屋の掃除&洗濯。コインランドリー通い詰めた。布団洗った夜はやっしーをつかまえて大戸屋でごはん。めっちゃご近所さんだよー。

9日目、MNB氏青山で結婚式のため、私も青山まで。てらっちに電話して美味しいお店を教えてもらい、表参道でランチして、ラフォーレ、FOREVER21で買い物。
岡本太郎記念館行って、近代美術館の岡本太郎展にも行って太郎づくし。
夜にMNB氏と合流して、渋谷まで歩いてタワレコ行って渋谷駅の岡本太郎の壁画みて帰宅。

10日目、MNB氏横浜で学会のため、ついてきて、私はランドマークタワー近辺をウロウロ。天気よすぎ。
スタバでドリンク無料チケ使ってフラペチーノ飲んだら、また無料チケット当たってびっくり。
夕方には遠藤さんとも合流して中華街いく予定。
そんで夜行バスで富山帰ります。

明日は7時半から実習。帰って風呂入るヒマあるのかが心配だー。

充実の10日間でした


drecom_shuko at 12:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字